追記 | ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記
痛み止め飲んでるからかもしれないけど、
その後も全く痛みがなく、普通に過ごしていますぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-9__MTEzNDdmN2Y5NTEwZTNlNzgxM2VlMTljO.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-4__aW1hZ2UwNTU1.gif
抗生物質を3日分と鎮痛剤を1日分処方されたよぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-3__MThfX01qSmZYMXBIVW5oYVYwNXFZVmh2T.gif
ただ、1個しか採れなかったこと思い出す度にへこみぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-12__OV9fYVcxaFoyVXdNVGMz.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gif
 
 
そういえばエコーで卵胞を診る前に何かを計ってたけど、
あれはきっと内膜の厚さを計ってたんじゃなかろうか。
普段は全く計ってくれんが、
今回は移植できる状態か見たのかな~ってぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-12__RElNRzAyMTU=.gif
計った値は10mmだった。内膜なのかな~。
 
 
あとはお会計ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-18__YjlhZjkwMTY0NDRiZTBmZTEyMTUxM2Iz.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-18__YjlhZjkwMTY0NDRiZTBmZTEyMTUxM2Iz.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-18__YjlhZjkwMTY0NDRiZTBmZTEyMTUxM2Iz.gif
1個しか採れなかったから、採卵代+培養代で77000円でしたぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-1987_d.gif
はあ~~せめて移植までは行きたいぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-14__OV9fWkdGMFlTQmtaV052YldGcGJGOWhk.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gif
もう思い出すと悲しくなるよ~ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-11__RW50cnlJbWFnZX4wMH4wMA==.gif
移植も日程的に何かを休まなきゃいけないくさいぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-10__M19fYVcxbg==.gif
もう、あんま考えんどこぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-2238_d.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-2238_d.gif