D10~採卵~ | ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記
何とか午前中は仕事休みをもらって病院へぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-11__RElNRzAyMTQ=.gif
10時に来てって言われたのに、
その1時間前には病院入ってなきゃいけなかったらしく、
(そんときのナースが勘違いして説明がなかったてことらしい)
9時過ぎに電話かかってきて、むちゃ腹立ったけど、
急いで準備して精子を持って病院へぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gif
 
 
看護師が謝ってくれたのでイライラはおさまりぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-15__NV9fTm9OYW1lXzQxNzc=.gif
最初に浣腸して便を出しきってから採卵室へぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTYx.gif
着替えてシャワーキャップみたいなのかぶって座薬(痛み止め?)。
左手は点滴、右手は血圧計りながら、採卵開始ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-29__M19fUkVsTlJ6QXdOamM9.gif
 
 
消毒とかを色々して、そっからエコーしながら、
卵胞に針を刺して吸引するみたいなのが10回以上続いた。
痛みには強いタイプだけど麻酔なしはやはり不安だったぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-6__Z2V0.gif
痛かったけど我慢できるくらいでよかったと思ったけど、
左側の卵巣になったら急に痛みがひどくなって、
最後のほうは唸る声が出るくらい痛かった…ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-2131_d.gif
もうたくさんやったからもうやめて~てなったぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzc0.gif
で、化膿止めも点滴しながら消毒して採血して終了。
 
 
倒れちゃうパターンも少なくないから休ませてあげたら?
と珍しく先生がそんなことを言ったようだけど、
平気だったのでそのまま着替えて待合室へぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTYx.gif
診察室に呼ばれたらなんと1個しか採れなかったと…ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-12__OV9fYVcxaFoyVXdNVGMz.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-12__OV9fYVcxaFoyVXdNVGMz.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-12__OV9fYVcxaFoyVXdNVGMz.gif
強い刺激でやったのに、しかも10個くらい針刺して採ったのに、
空胞ばかりだったてこと?質が悪いのばかりだったてこと?
ああ、すごく悲しかったぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-10__M19fYVcxbg==.gif
今回だめだったらまた採卵しなきゃいけないてことだもんね…ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-10__M19fTVRCZlgyTkhiR3BOUkVGNlVVZFNi.gif
採卵まで毎日診察も採卵日に仕事休むのも辛すぎる…ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-14__RElNRzAwMzY=.gif
 
 
今回で無事にうまく移植&着床してくれますようにぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-3__aW1hZ2UwMDUz.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-image001.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-25__M19fTTE5ZlRWUnNabGd3TlVWWFZGSk9Z.gif