D3~病院day~ | ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記
1週間くらい前から点鼻で卵胞刺激は始まってるけど、
今日から注射も始まったぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-10__ZmZmMTNmZmU0Nzk5OTBiNWQ5Y2ZiMWY3.gif
採卵近くまで毎日と聞いてすでにどっと疲れたよぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzc0.gif
いやしかし、それにしても毎回会計が高い!
今日も15000円とかした…ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-11__RW50cnlJbWFnZX4wMDEy.gif
保険が適用されてないかんじぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-10__NGVhYjgwZDYwNzlhYzZiMGE5MjczMGEz.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-11__SW1hZ2UwMDgw.gif
 
 
あと今日はインフルエンザの予防接種もやってもらったぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-10__aW1hZ2Ux.gif
仕事上あんまりそういうのにかかるのがよくないので、
打つ時期がだいぶ遅くなっちゃったから大丈夫かな~と、
効果が出るまでの数週間が心配ですぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-16__MjAxMDExMDgwNzM5NDA=.gif
 
 
あと最近尿が近い!
今までが1日2回とかで漢方の先生によくないて言われてて、
でも最近は水分もよく摂るし、尿も回数増えたし~ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-1014.gif
流れがよくなってると思っていますぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-3__aW1hZ2UwNTk0.gif
生理の血も鮮やかで留まらずに早く排出されてる気が!!
 
 
そしてやはり今回は生理痛がほぼなかったぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-2074_d.gif
無排卵だと毎回生理痛ないのは内膜が厚くならないからなのかな~ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-9__bzAwMjAwMDIwMTA0NDUyNTEyMTM=.gif