D2~病院DAY~ | ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記
今日は病院に行ったらエコーやると言われぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-3__NmRmNTE5.jpg
予想もしてなかったからびっくりしたぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-16__OGMyNTFmMDRfNzU=.gif
何を見てるのか(卵胞?)教えてくれず、
その後も処置室行ってと言われただけで、
何の説明もなくて、イラーってなったぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gif
 
 
採血するみたいで、看護師さんに聞いてみたら、
1回目のホルモン検査で、この値を見ながら、
次の注射の量を先生が決めていくということだったぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM2.gif
 
 
毎回検査の結果とかも教えてくれないし、
ほんと腹立つわ~ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-16__bzAwMjAwMDIwMTA1MzM1NzQxODY=.gif
 
 
1周期分が表になった紙を渡されて、
診察した日、注射をした日、内服した日とか
色々先生がそこに書き込んでいくらしいぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-18__ZTA4OWFlNTBjMjUzYmE1ZTc1ZDAxZWZm.gif
なんて古風な方法…ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-10__NGVhYjgwZDYwNzlhYzZiMGE5MjczMGEz.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gif
 
 
あとは今周期は午後か午前かどちらかに決めて
診察を受けないといけないんだそうぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEI3Ng==.gif(理由は説明なし)
 
 
初めての体外で分からないことだらけぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-2036_d.gif
でも、調べるのめんどくさくてぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-5__Z2xhbTItMjktNjc0ODctZjliNjFiODNlY.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gif
あれだけ検索魔だったのに不思議ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gif
ああ、うまくいってほし~~~ぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gifぶりこの「赤ちゃん欲しいよ」がち日記-moco.gif