尾崎将也さんが脚本を担当する2013年新ドラマ | 尾崎将也

尾崎将也

脚本家で映画監督の尾崎将也さんの紹介ブログです。

尾崎将也さんが、脚本を担当する2013年新ドラマ。
尾崎将也さんは、2012年4月18日よりスタートするTV朝日系ドラマの脚本を担当します。
尾崎将也さんが、「ダブルス~二人の刑事~」のシナリオを書きます。
尾崎将也さんは、先日橋田賞を受賞決定となりました。
尾崎将也さんは、今目を離せない脚本家の一人ですね。
「ダブルス~二人の刑事~」の脚本家は、尾崎将也さんです。
2013年春ドラマ・シナリオを描くのは、尾崎将也さんです。

2013年4月18日より始まるテレビ朝日系新ドラマ!
「ダブルス~二人の刑事~」
主演が10年ぶりの共演となる、伊藤英明さんと坂口憲二さんという事で放送前から話題沸騰!この注目度大のドラマ脚本を担当するのが、なんと脚本家・尾崎将也さんです。

尾崎将也さんといえば、代表作に『アットホーム・ダッド』『結婚できない男』『特命係長・只野仁』『白い春』『梅ちゃん先生』などなどで知られている、ヒットメーカーです。

先日は第21回橋田賞の受賞も発表され、尾崎将也さんは順風満帆ですね。
尾崎将也さんが「ダブルス~二人の刑事~」にてどの様なシナリオを書かれたのか、私も今から楽しみで仕方がありません。


尾崎将也さんでした。






[関連キーワード]
尾崎将也 脚本家 尾崎将也 NHK 尾崎将也 梅ちゃん先生 尾崎将也アットホーム・ダッド 尾崎将也 結婚できない男 尾崎将也 特命係長・只野仁 尾崎将也 白い春 尾崎将也 梅ちゃん先生 尾崎将也シナリオ 尾崎将也ダブルス~二人の刑事~ 

[注目ワード]
済美 ルーンファクトリー 国民栄誉賞 裏twitter 東急ハンズ サン宝石 松井秀喜 ミスター 長嶋茂雄 道頓堀プール