今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


朝、娘を学校へ送った帰りに土砂降りにやられたマコトです。


雨予報、昨日はなかったのに…

朝も雨雲レーダー要チェックですね泣き笑い



​協賛者様募集しています



もうすでに沢山の方からご協賛のお申し出いただいております泣き笑い飛び出すハート

本当に皆様、ありがとうございます!



↑詳細はこちら飛び出すハート




デザイン考え中



家族にも3周年と言うと、パートナーさんと娘も協賛するって言ってくれましたひらめき


娘の初協賛!

小学1年生から何が出てくるのか母は不安です真顔



さて、Tシャツデザインですがまずは候補を3点。

思い付いたら時間の許す限り色々と候補を上げたいと思っていますルンルン




ダルマさん描いてみたかったんだよねニコニコ



3ヶ国語で話すメダカたち。わりとリアルな体型です爆笑



たまに見かけるタマゴ食べちゃってるメダカ凝視

逃げ足も早いんだよね…


私がたまに描く4コマ漫画のキャラやこんなシーンほしいなど、リクエストも受け付け中です指差し




零様の方にどんなメダカさんを協賛するか、悩み中でアセアセ



花火めだか様の麒麟や



パートナーさんがめちゃくちゃ増やしてる紅帝ヒレ長さんたち。



若魚だけどちょっとずつヒレ伸びつつある音符




もう少しだけ考えさせてもらおうお願いむらさき音符



ではでは、今日はこの辺りで〜

最後までお読みいただき、ありがとうございますハート