今晩は、本日2回目のご訪問有難うございますウインク


昨日から暑い日が続いていて、針子たちも続々孵化してますキラキラ




底のほうが汚い…

見なかったことに


オオミジンコは結局買い足しました泣き笑い

おかげで今のところは減ってないです。うじゃうじゃ〜




お気に入りのマリアージュさん。

今のところ産卵してくれてますが、構いすぎると病気になる我が家のジンクス不安



横見を撮ろうとしたら目が合う…



横見撮れたけど、ヒレはまだ伸びてません指差し





 TODAY'S
 
着弾報告!



お昼はめいいっぱいメダカと触れあって、夕方ポストを覗いたら…



なにやら大きな郵便物が!





贈り主は水叶様飛び出すハート


なんとなんと、ステッカーのお礼だとか…不安

ステッカーだけで…申し訳ないですアセアセ



娘に急かされさっそく開封!

中身は可愛くてセンスの良いプレゼント。娘と夢中になりましたラブラブ


可愛いお手紙も!

水叶様のお人柄がにじみ出てますよだれ


この忍者さんが、また可愛いの!



お手紙のなかは秘密


娘のアレルギーまで気にして下さってありがとうございますアセアセ

細やかな心配りに感謝です目がハート



お菓子を早く食べたい娘さん。

明日の幼稚園の後だよ〜と言うと我慢してました泣き笑い


入浴剤はさっそく使わせてもらいましたキラキラ

リンゴの良い香り…最初あごだしをお風呂に持ってきた娘。



もう少しでいい出汁に浸かるところでした魚の骨魚あたま



水叶様、素敵なプレゼントありがとうございました乙女のトキメキ





​プレ企画(構想)



零様のね、プレゼント企画を見て思ってたんですよ。

そう言えば、私もブログ始めてそろそろ1年かなーとにっこり



そろそろ1年…

これが私の初めてのブログ。今読むとなんか恥ずかしい。



三日坊主の私がここまでブログ続けられてるのも皆様のおかげなので、何かしたいなーと思ってますが


零様のプレ企画の1日あと…驚き

これはもう…



こっそりやろうか。




と言うことで、構想


  • 1周年プレ企画(6月9日)
  • 卵(オロチ、華蕾、ドラゴンブルー、紅帝ダルマ)
  • お菓子
  • ステッカーデザイン(自分でステッカー作るのが面倒な方向け)
  • 住所はんこ
  • ビール(PSB)
  • なんかの肉(再び)

零様の華やかなプレ企画の後で協賛して下さる方がいらっしゃるか不安ですが、細々と協賛者様を募集します真顔

協賛してあげても良いよーと言う、優しい方は何らかの方法でご連絡下さると嬉しいです。

ふんわりリボン協賛者様には感謝を込めて応募権を二口差し上げます(くまめだか様方のプレ企画を見てて良いなーって)
ふんわりリボン協賛者様にはthank youカードならぬ、メダカのハガキを希望者に送ります。


まだまだ荒削りですが、5月中には決めたいな不安

ではでは、今日はこの辺りで〜
最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート