こんばんはお月様

お疲れさまでしたニコニコ



今日はホントに気持ちいいぐらいの青空晴れ
やっぱり晴れっていいねグッ



我が家の晴れると喜ぶ方下矢印








結構な量だったからめだかチャンたちにあげたらみんなの動きが粒エサとは全然違うキラキラ



ミジンコウキクサも増やそうと思ってるんだけどホントに地味ーにしか増えないwww







しかも沈んでる笑い泣き

ウキクサっていうぐらいだから普通浮くんだよね?

って思いながら見てたら ん?目


アセアセアセアセアセアセ

何か動いてるよ滝汗


いやいや…ウキクサは動かないでしょガーン



よーーーく見たら







なぜここにあなたがーーー爆笑 タマミジンコサン


えータラー

どこから入ったんだろ?

何匹もいるけどwww


ってか餌とかあげてないけどいいのかなー?







今日もマリンブルーサンが卵つけてくれてたおねがい


他の子たちも早く産卵スイッチ入らないかなーニコニコ



明日もいい天気みたいだから産卵床チェックが楽しみー爆笑





読んでいただきありがとうございましたバイバイ