ヴェルヴェットスキン10日目の素っぴん。
スマホカメラの内側カメラですキラキラ

メイクあり。ビューティーカメラの肌補正なし。


10日目が一番調子が良かったピンクハートピンクハート
この状態であれば大事なイベントや約束に
綺麗なお肌で参戦出来ると思います流れ星

前回の記事ではあまりにDTが激しいから
続けるのは大変だと書いたけど、
ピークに綺麗な状態を1度知ると欲が出るキョロキョロ
来月もやろうかな、、、キョロキョロ

調べてみたところダーマペンは
肌に開ける穴の深さを
変えることが出来るそうです。

穴が深いほど効果があるみたいだけど
痛みやダウンタイムも増すのかな?
今度クリニックに聞いてみようと思いますニコニコ

とりあえず効果のピークは超えた感じなので
ヴェルヴェットスキン1回目レポはこれで終了キラキラ

そうそう、エンビロンを注文したので
ヴェルヴェットスキンとの相性が気になってて!
エンビロンも皮膚の代謝を促すものだから
合わせてピーリングとかしていいのか心配あせる

また分かったら記事upしますウインク
______________________________ 

▼ヴェルヴェットスキンの過去記事はこちら▼