最近、肌の調子が悪くてごわごわするので
ダーマペンコラーゲンピールを組み合わせた
 
乙女のトキメキヴェルヴェットスキン乙女のトキメキ
品川美容外科で受けてきました。

宝石ブルーダーマペンとは宝石ブルー
肌に微細な穴を形成し、自然治癒力を高める治療です。コラーゲン生成が促され、お肌の再生が活発に行われるようになります。ニキビ跡やクレーター、小ジワ、毛穴の開きといった肌トラブル・肌老化の改善やエイジングケア効果が期待できます。

宝石赤コラーゲンピールとは宝石赤
薬剤を塗布して、線維芽細胞を活性化させることでコラーゲンの生成を促進します。肌の真皮深層にまで働きかけ、直後から肌がツルツルになり、次第にハリ感・弾力を取り戻していきます。また、肝斑・くすみ・血行不良・妊娠線・肉割れ・ニキビ跡等の改善にも効果的です。

宝石紫ヴェルヴェットスキンとは宝石紫
ダーマペン4とコラーゲンピールを組み合わせたメニューです。ダーマペンで微細な穴を形成してからコラーゲンピールを塗布することで、美肌有効成分の浸透率が増しさらなる相乗効果が期待できます。

↓表面麻酔中w↓

20分表面麻酔をして、まずダーマペンをします。
機械の音が大きくて少し怖いけど、
麻酔が効いていて痛みは我慢できました。

次にコラーゲンピールの薬剤を
マッサージしながら塗布してもらいます。

この塗布する時が痛いと言われてたけど...
想像以上に痛かったえーん
まさしく傷口に塩を塗るような感じ。

1分程度火傷したように熱く痛みますゲッソリメラメラ
じっとしていられず悶絶(笑)

でも峠をこえたら落ち着くので大丈夫グッ流れ星
喉元過ぎれば熱さ忘れるキラキラねー

ダーマペンコラーゲンピール
組み合わせが痛いらしくて
単品だともっと軽いそうです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

そのぶんヴェルヴェットスキンのほうが
断然効果が高いそうですアップアップ

施術直後

閲覧注意レベルですね笑い泣きwww
猿みたいに真っ赤で、点状出血もあります。

すれ違ったらびっくりされると思うので
お帰りは薄暗くなった頃がいいと思いますあせる
それか、マスク+帽子+サングラス!
 
翌日メイクOKだけど、ダウンタイムは
余裕をもってとるのをおすすめしますピンクハートピンクハート
直後からたるみ毛穴引き締まって
アップハリアップが出たのがわかりましたラブ

夜にはすでに乾いてつっぱる感覚があって
ほんの少ーしだけ皮が剥けていました。
しっかり保湿してケアしないと流れ星

表面麻酔代ビーソフテンクリームを買って
合計¥30,650でしたニコニコキラキラ

また経過レポします(`・ ω・´)ゞ