マルガージェラート野々市店は明日10/2(日)で20年間の歴史に幕を下ろします。


1999年6/20 マルガージェラート能登本店創業

2003年3/20マルガージェラート野々市店オープン


このテナントに入居した当初は正直こんなに続くとは思ってもいませんでしたし、こんな未来が待っているのも想像していませんでした。

迷いと悩みの中にあった日々も、日本一の味も世界一の味も、憧れ続けた情熱大陸もプロフェッショナル仕事の流儀の出演も全てこの小さな厨房から生まれました。


ジェラートづくりの中での素材と向き合う=自分の弱さと向き合うことを通して人間的に成長させてもらった気がします。

長きにわたり本当にお世話になりました、そしてご愛顧頂きありがとうございました。

少しの間ノスタルジーに浸りながら未来への希望と期待を抱き次のステージに歩みを進めます...


#さよならマルガージェラート野々市店

#柴野大造

#マルガージェラート 

#世界ジェラート大使 

#情熱大陸 

#プロフェッショナル仕事の流儀