北陸!石川県・奥能登・金沢でジェラートショップを運営する34歳男のブログ

8月のおおまかな活動予定です。


●8月11日(火曜)11:15~ JR金沢駅構内 もてなしドーム地下広場 学校体験フェア 特別講演会

高校生を対象に「生き方にこだわる」をテーマに講演します。


●8月16日(日曜)18時~20時30分 片町、北国銀行の屋上のビアガーデン 「沖縄フェスタin金沢 」 

沖縄にちなんだ素材で作ったオリジナルジェラートをふるまいます。


●8月24日(月曜)20:30~ 片町 paddle にて ジェラート部 オリエンテーション

ジェラート部で何をしていくかなど、部活動としての計画をお話します。


●8月28日(金)18:00~19:30(17:30開場) タテマチ大学 教室(タテマチストリート沿い)
参加費:500円  ※参加費500円はジェラート作りの材料費です



以上のイベントは一般の方も参加できます。


先日まで、野々市町のお祭りに出張販売していました。弟(写真左)が手伝いにきてくれていたので助かりました。

彼の新曲はこちら

タテマチ大学のジェラートワークショップも、実際に皆さんで手作りジェラートを作りながら牛乳の生産現場の話など楽しめる内容となっております。

お気軽にご参加ください。

taizo