407b3764.jpg四十万屋本舗さんのオリジナルジェラートがほぼ出来上がりました。6/22,23にアトリオ店(〒920-0961 金沢市香林坊・アトリオB1F)にて感謝祭があり、その場でお客様に食べていただきたいとのことで、ジェラートショーケースを購入されたそうです。
香林坊大和・小松大和よりオーダーが入り製造を完了しました。香林坊の方もカップがよく売れているようです。小松大和はパイナップル、オレンジに加えて瓜(うり)を新作で追加しました。

洞窟風呂でも有名な能登半島国定公園「百楽荘」へ125mlカップジェラートを今日から納入し始めました。先の地震で壊滅的ダメージを負ったようですが、何とか再開しているようです。
メガネギャラリーハッタさんから先日のモデルのお礼に掲載雑誌と、別ポーズの写真と共にメッセージカードが届きました。RUSTのネックレスBACKLASHのレザーシャツのインナーにTALKING ABOUT THE ABSTRACTION赤のブロークンボーダーDavitMEURSAULTのパンツPADRONEの靴を合わせています。traffic.
taizo