45db82b0.jpg7/20日付・東京新聞・朝刊3面「グルメ取り寄せ便 」に当店の「天然塩」ジェラートと能登本店が紹介されます。原稿がファックスできていました。写真入で紹介してくださいます。「スタッフのひとこと」感想コーナーで「後味さっぱり、甘さ控えめながらジェラートらしさも。たいへん満足!」と書いてくださっています。朝刊が楽しみですね。

友人がau携帯に機種変更した際にスタッフから手渡された冊子に能登本店が紹介されていました。現在、北陸3県(石川・富山・福井)のauショップに置いてあります「auスタッフおすすめ!北陸3県オリジナル auキメ夏ガイドブック」P25です。気になるカフェも多く掲載されていました。富山・高岡の友人のカフェ「swich」も出てましたね。

野々市店の常連のお客様が金沢駅前のイオンショッピングセンター「フォーラス」に立ち寄った際に、現在開催中の「アイスクリーム博覧会」にお立ち寄りいただき当店の「かき貝」ジェラートを思わず買っていただいたということです。8/31までということなので時間があれば寄って見たいと思います。

昨日、東京のインディーズバンドのボーカルとして活躍する友人と久しぶりに電話で話しました。ライブも精力的にやっているようで渋谷のセンター街の大スクリーンにも度々登場しているようです。メジャーも近いかな。楽しみにしています。

写真は先日の寿司屋のカウンターでちょっと濃い話をしている様子です。
taizo