雑誌に載りました! | タイ教育支援NGO「マレットファン(夢のたね)」のブログ 

タイ教育支援NGO「マレットファン(夢のたね)」のブログ 

「マレット・ファン」は、タイ語で「夢のたね」という意味。「こども」にかかわる「おとな」の能力およびモチベーションの向上をめざし、研修や交流プロジェクトを実施しています。タイ、日本、そしてアジアに夢のたねをまく活動をブログでも広げていきたいです!

くらし・健康の情報月刊誌『happy plus』 6月号に、

マレットファンの『折り紙ワークショップ(4月実施)』の記事が載りました!






当日、参加されていたフリーライターのラタノンさんが

自ら記事の執筆をしたとご連絡をくださり、。


喜び勇んで、さっそく購入してきました。



マレットファンの紹介、ワークショップの詳しい内容と共に、

当日の和やかな雰囲気の伝わる写真を、

3ページに亘り、ご紹介くださっています。







お礼のご連絡を差し上げると、

「マレットファン」を多くの人に知っもらいたいからとのこと、

そのお気持ちはコラムの端々にも垣間見え、

なんて素敵なエールをいただいたのかと大感激の午後でした。


HappyPlusさん、ラタノンさん、ありがとうございました!


"เมล็ดฝัน" ลงข่าวอบรม เรื่องโอริกามิ งานสร้างสรรค์จากกระดาษ ในนิตยสาร HAPPY+

ขอบคุณคุณรัฐธนนท์ ที่เข้าอบรมและแชร์ข้อมูลอบรมนี้นะคะ


マレットファン

松尾久美