昨日は会社帰りに立川シネマシティによってベルセルク覇王の卵見てきました。
久しぶりのシネマワンでしたがTHXで音響がよかったです。
さて内容については、バズーソ撃破後のガッツ鷹の団入団からユリウス伯暗殺までの話になります。
序盤の攻城戦やチューダーの黒羊鉄槍騎士団の騎兵戦は良くできていると思いますよ。
久しぶりに、ウォーハンマーファンタジーバトルがしたくなりましたw
今回の映画ではガッツの生い立ちや少年期はほとんど語られていません。
【グリフィスに破れて気を失ったときの夢で語られていますが、たぶん、原作読んでいないと全くわからない展開です】
まあ全体的にネガティブな要素を少なくしている感じですね。
【残虐なシーンに関しても抑えられている感じです。配給元がワーナーだからかな?】
ちなみにシャルロット姫、今までで一番美人になりましたw
グリフィス、さらにホモ臭くなった感じがするのは気のせいかな?
さて、最後に次回予告が入っていたのですが、次はドルドレイ要塞攻略がメインです。
たぶん、チューダーとの休戦協定のあとのグリフィスとの別れまで描かれるのかな?
アドンが気になるキャラなのでw観に行きたいなー。6月公開らしいです。
ちなみにチューダーって結構好きなんですよね。
Android携帯からの投稿