聞きたくない | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。


 
誰かが癌になったニュース。






聞く度に胸が痛む。

今回はまたしても泣いてしまった。






辛いのは、これからだ。
 





私はいつも、病状などを聞いたらすぐにテレビを消してしまう。

それ以上は、聞いてられない。





なんでかな?





思い出すのかな?

現実に引き戻されるからかな?





私は、あれから注射が嫌いになった。

だから美容点滴とか以前はよく打ってたけど、止めた。

針を身体に必要以上に入れたくないからだ。





肛門管は相変わらず副作用が続いている。

この間、まだ脱皮している事に気付いて驚いた。




そして放射線を当てたデリケートゾーンは、物凄く傷付きやすく、摩擦により出血もおこる。

乾燥しやすく、常に気をつけなければならない。




年明け早々、検査だし…




そんな事を思い出して、憂鬱になる。





ホルモンパッチ…張替え忘れたかな?
ホルモン切れかも汗
 
3週間おきに飲む薬もある💊
この薬を飲んでる週は眠気が酷い。







そしてヤル気が失われる。。。。。





はぁ、今日もこれから🇧🇷に行かなきゃ汗