近頃のマレ飯 | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。

え〜、全然自炊してませんあせる

そして大事な米が切れましたゲッソリ






なので余計に何も作る気がせず汗






それでも出前はイマイチうーん

コンビニも美味しくないぶー

食べたい物がないえーん






それでもお腹は空くあせる






ってことで、仕方なく作る私ぼけー


いつだかに買っておいたパスタ。

ホテルの先輩が内緒でくれた牛肉を解凍。
パクチーが安売りしてたので迷わず購入財布

エスニック風パスタ✨




こちらは最近、韓国語教室の後に食べに行くようになったカレー🍛 



先生の自宅で習うんですが、自宅のすぐ近くにあるんです。

しかもレッスンは10時〜11時で終わり、ちょうど昼時コーヒー




ちなみに韓国語の勉強ですけどね…
ちゃんと毎週通ってます真顔

先生が結構な進め具合であせる

意味分からなくてもハングル文字は8割読めるようになりました✨

通い始めてまだ2ヶ月弱。
5回の授業で読めるようになりました😁

ってか、先生の無言の圧力のおかげで自主勉強して読めるようになりました(笑)   


私としては上出来です✨
ゼロスタートですからね。



まだ、たどたどしいですけどニヤニヤ





で、こちらは今日の朝食割り箸野菜炒め丼。



なぁ〜んか最近、ボケ〜っとあせる 
だらぁ〜っとあせる

家でまったりしてるとあっ!っという間に寝る時間過ぎてる事が多くて汗


1日30時間くらい欲しいマレですチーン


朝の仕事も今年の年末繁忙期は、例年に比べて楽かなぁ〜っと油断していたせいか!?

怪我人が出て結局、毎日出勤しなきゃならないみたいな笑い泣き 勤務中の怪我じゃないっすよ!  



ブラジルの店にも行かなきゃいけない。

クロネコ行ってホテル行って…

考えただけでイライラむかっ



あーーーー



今日は疲れた汗

頭痛い🧠←脳みそ




それでは、また明日✨
おやすみなさいチーン