最悪 | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。




誤診、いや、単なる見逃しか?



やはり、直腸にある出来物は異常だということで市民病院へ行くことになりました。


出来物 = ポリープ


癌かなぁ…?



もう、今は『糞医者め!ムキー』と最初に行った胃腸科内科の女医を責め立ててやりたい気持ちに駆られてます汗

痛い、痛いと訴え続けて3ヶ月。

検診も触診もせず、『痔だろう』と勝手に決めつけ、こっちが言うまで検査をせず、検査しても結局、この様だガクリ


まぁ、実際に内視鏡検査したのは女医じゃなくて外部の医者だったけど汗

大腸には異常がなかった。

でも直腸は素人の私が見ても分かるくらいに炎症していた。


直腸のどの辺りだったかは分からない。

入ってすぐの位置だったと思うけど…


 

今、ポリープがあるところは直腸でも奥の方だ。




内視鏡検査したのは先月の頭。

1ヶ月でポリープが出来たのか!?



はぁチーン 



憂鬱だ汗



どっちにしても、このポリープを切除しなくちゃいけないのは間違いない。