あと一品。。。 | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。


作るつもりでしたが、安売りしてたお惣菜もあり、次々にテーブルに並べたらいっぱいになったので明日作ることにしました。


私はジャガイモを滅多に買いませんが、古くなって半額だったので味噌煮にしてみました。

右上はミニとんかつ。

ホテルのモーニングで出してるやつ。
この間、揚げ過ぎて余ったのをこっそり持ち帰ったやつうひひ


え? 食べ過ぎ? 


デレデレ





でさ。。。

直腸の炎症ですが、炎症を抑える下剤効果で良くなってますが、やはりまだ痛みがあり…

内視鏡検査ではなかった出来物が出来てるって言われたのでまた明後日くらいに行きますが、なんかもう、かれこれ3ヶ月経っててマジ最悪笑い泣き



そして。。。

ご飯の約束男性トイレ

したものの、日に日に面倒臭くなってるマレですあぁ~・・・



断わろうかな?

向こうは客のつもりでもなく、友達でもなく、恋愛対象として見ている可能性が高い…

と思うと面倒臭い苦笑



なんだろね?

数ヶ月前は『い~なぁはーとって多少なりとも思ったくせに・・・・



こりゃ独身街道まっしぐらだわえー