お久しぶりです。

 

 

 

 

 

最近はなぜか仕事以外にも

バタバタしていて、

あーーっと言う間に夏も中盤ですポーン

(カナダでは7月末だと夏中旬な感覚です。*個人的意見)

 

 

 

 

 

 

 

最近、スタンバイ初日に

国内+アメリカ線

4日トリップに

呼び出されました滝汗

 

 

 

 

 

 

たまたま同期が乗務しているトリップだったので

気持ちは少し安定しましたが...笑

 

 

 

 

 

アサインされたトリップの詳細を

よく見てみると虫めがね

 

 

 

 

毎朝、超早朝フライト

(午前6時発とか...)

 

 

と言うことは

Show Upは更にその1時間半程前

(5時とか...)

 

 

 

しかも

 

 

 

全部カナダ東部発の便

(モントリオール、トロント)

 

 

ということは

 

 

バンクーバー時間だと

時差がマイナス3時間

なので、

 

 

 

 

ほぼ毎朝

深夜1時 OR 2時起き

(バンクーバー時間)チーン

 

 

 

 

 

 

 

きっついーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

このトリップまでは

ずっと午後発のフライトばっかりしてたから

完全に身体が夜型になっておる左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国内線だし!

と甘く見ていたら痛い目に遭いましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもフライトは

どの便も全部ほぼ満席!!

 

 

 

 

 

自分のエネルギーレベルとは反比例チーン

 

 

 

 

まさかの

機内でお客様関連のインシデントも発生し

レポートの提出をしないといけなかったり...

 

 

 

 

機内の持ち込みペットの

ケージがサイズオーバーで一悶着あったりと...

 

 

 

 

 

 

 

とんでもな4日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

でもなんでだろ?

どの空港発でも

早朝の初便って結構込んでるんだよな〜UFO

 

 

 

 

 

同じ行き先の便、

何便も出てるのに...

 

 

 

 

 

自分が乗務した便の

1時間後の同じ行き先の便はガラガラでした。

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

 

極端っ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!