カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteルチェンテ


やまおかみきです





今年は、季節の進み方が少し早いみたいね。





我が家の梅たちが、たわわになってきたので、

先週収穫しました。






今年は伸び伸びになっていた枝に、

蕾がついていたので、切らずにいたから、

去年の倍以上の梅が採れましたキラキラ




少し小ぶりですがねウインク





45リットルの袋いっぱいくらいハート





半分くらい実家にお裾分けして、
あとは梅ジュースをつけました。




いつもは氷砂糖やきび砂糖、はちみつで
作るんだけど、





ちょっとした思い付きで、
一つは黒糖でつけてみましたっ!爆笑




初めての試み!!






どんな味になるかな〜ラブラブ





うまくいけばコクのあるものが出来るはず。



お楽しみに〜〜ハート





照れラブラブ小さなしあわせ









最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ


ルチェンテ やまおかみきピンクハート