カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteルチェンテ


やまおかみきです



すっかり初夏の爽やかなお天気ですねキラキラ

アウトドアが気持ちよさそう〜爆笑




久々に、
アメブロにランクインしましたー爆笑!!

趣味のテニスでは何度か入っていたのですが…。
(17位が最高でしたが、テニスの事たまにしか書いてないし、だから?ですよねべーっだ!てへ)


下矢印下矢印下矢印

{4CC3B7D7-7D2C-4C36-B3AE-CFF0C18178AB}




もうアラフィフじゃないしーーチュー汗



誰が決めたの! 四捨五入!!




なんて思いで、今回初めて

"アラカン女子"に参加してみたんですびっくり

女子はつけてもいいのね!つけちゃう、つけちゃう〜!




そしたら、いきなりランクインしたので、
ビックリ‼️




たくさんの方に読んで頂けて、
本当に励みになります爆笑ラブラブ


どうもありがとうございますラブ




もっと上に上がれるよう、精進致しますね!


{339B374E-F1AA-49DF-BD58-BAD377B599E8}
庭の梅の木にもう梅がなっています。
今年は早いですね〜。
あなたにも、私にも、可愛い実がなりますように〜ラブラブ



最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ


salon Lucente ルチェンテ
いつでも愛を込めて〜
やまおかみきピンクハート