カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです




ひとつの発言がきっかけで、

長年温めていた夢が叶っちゃいました爆笑ラブラブ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


327日(火)  10時〜

大沼公民館(相模大野)にて、



"親子で癒しっこ  

元気な明日を迎えちゃおう〜

マッサージ講習会ー!!"



腕のプチマッサージもついてるよ〜♪




開催します!


(たった今ネーミングしました^ ^  長っ!)


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




ベビーヨガインストラクターの石橋亜希子さん

スウェディッシュマッサージのやまおかみき

共同に開催です!


(亜希子さんは、他にも骨盤調整ヨガ、勇気づけ講座など活発に活動されているキレ者ですキラキラ)





親子、夫婦、両親、動物たち。


家庭って、

とっても大切な基盤ですよねピンクハート


私にとってはとーっても大切な場所ですニコニコラブラブ


{5AB6D3F8-6E8A-421F-92A3-0C356172F613}



私には子ども三人と孫っち(1歳3ヶ月)も一人いますニコニコ






子どもたちはもうすっかり大人ですが、大きくなるまでには、たくさんの壁にぶち当たりました。






子育て終えてみて、


小さい時にたくさん愛情を貰っていると、乗り越える力、生きる力が強くなるんじないかな〜。

と思っています。





でもね、多くの親御さんはたくさん愛情かけてるんだけど、案外伝わっていないってことありますびっくりアセアセ


お子さんが認識できるような表現をしてあげると良いんじゃないかな。






沢山ある愛情をちゃーんと伝えてあげてほしいなぁ。


伝わらないなんて、もったいないものショボーンダウン






そのひとつの手段として、


"親子でマッサージ"ウインクルンルン




{ED7477E2-5ED6-411A-BF79-D65772BE7C23}



言葉で伝えられない愛情を、



お母さんからお子さんへピンクハート



お子さんからお母さんへラブラブ






伝え合ってほしいなぁ~ラブラブラブ


皮膚は、脳と同じ細胞の部分から分裂するので、脳と同じように心に大きな影響を与えるんです。



 




家庭が"安心の場"であれば、

『また明日も元気いこう!』

って思えますルンルン





4月からは、お子さんも、中にはおとなも、

ちょっと緊張する新しい環境になりますねキョロキョロあせるドキドキ





そんな緊張を迎える前に、"親子で癒しっこ"して、

元気を充電しませんか〜ウインク





進学、進級後のお疲れの出る5月にも良いですよ〜照れ




ひじから手にかけてのマッサージを、レクチャーしながら、山岡がさせて頂きますウインク




お疲れを少しでも取ってお帰り下さいねピンクハート





ぜひお待ちしてますので、遊びに来てね〜爆笑ラブラブ





【日時】3月27日(火)  AM10時〜

【場所】大沼公民館(相模大野)

【内容】背中と腕のマッサージ

【人数】親子4組〜8組まで

・お子さんは複数でもOK

・マッサージが出来そうな3歳くらい〜小学生が良いと思います。




{35D4A0C7-8C7F-40A2-8105-7A2D12ABADA3}

{ADD8AB36-9605-4ED8-844F-2B1E9F8D55D4}




最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ



salon Lucente ルチェンテ やまおかみき

星ご予約・お問合せはこちらへ