カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです




先週、初めて"フェス"に行ってきましたウインクルンルン

冬のジョナフェスin神楽坂!



目的は、普段参加されない桜井希和子さんが、フォトorプチコンサルで参加されると聞いて、写真を撮って頂こうと行ってみましたウインク




写真撮影だけを予約していたんですが、私の2コマが空いていたんですびっくり

もし当日空いていたら…ニヤリラブラブいいよね〜。ニヒ



そんな下心をしたためて少し早めに行ってみると、奇跡的に空いてたんですね〜!!



ラッキー爆笑ラブラブついてるなぁ~!


写真撮影&プチコンサルして頂き、とっーても充実した時間を過ごしちゃいましたピンクハート



一戸建ての会場を周ってみると、ヒーラーさんやコンサル、マッサージ、アロマソルトと色んなブースがありました。学園祭みたいで出店している方も楽しそう音譜



せっかく来たのだから、何か受けてみようかな~ルンルン

なぜか気になるブースがある…,でもそこの方は席を外されていたんです。



先ずはチャクラリーディングを川村留美子さんにお願いしました。


{5D892420-6764-457E-B8FB-3BCEAEC373E2}

自然石を左手で3つとカードを選ぶのですが、ビックリびっくりキラキラ



潜在意識の声がそのまま石に出ていて、超納得。

心の声に従おうと心に決めましたキラキラ



川村留美子さんどうもありがとうございました照れ




そして帰りがけ、


来場予約した人にはプレゼントがあるので帰りに寄って下さい』と言われていたので受付に寄ってみました。


プレゼントとは、出店されている方から、ミニサービスまたはプチプレゼントを貰って下さい、というものでしたが、もう帰ろうと思っていたから、また戻るのちょっと面倒だなぁ…。もう大満足してるし…シラー音譜

『じゃあ、このお塩頂こうかしら~。』と言ってから…、



『ちょっと待って!こちらにします‼️』




出店者リストのお塩のにあった

"シータヒーリング"      ……?


何をするのかもよく分からないまま、即決OK





案内されて行ってみると、


『あー、さっき気になっていたブースだーーびっくり!!ちょっと鳥肌ガーン



ヒーラーの橋本瑞加さんのブースでしたキラキラ

https://ameblo.jp/jellypop32ka/entry-12355425257.html


{D3052614-D51B-4C66-AA49-5AC0569DD070}
とっても透明感のある優しいオーラキラキラ可愛い~  ラブラブ



瑞加さんの掌に私の手を乗せて、ヒーリングが始まり、質問や設定が進むと…、


硬く絡まった紐がほどけていく感じ…ラブ




我慢、我慢がいっぱい出て来ますってアセアセ

それ、ブログで書いたばっかり。まただびっくり雷



『やりたい事やろうとすると、足かせがあって、前に進めない感じがありますか?』


『あります!』




私が好きなことをすると、

家族や何かが犠牲になる(迷惑かけちゃうタラー)

                    下矢印

私も家族も周りの人みんなが幸せになるピンクハート



そんな思い込みを変えてもらいましたラブラブ



と~っても幸せな暖かい感覚照れピンクハート




シータヒーリングって素敵ですね!

瑞加さん、どうもありがとうございました爆笑ラブラブ



今瑞加さんのセラピーが必要だったんだんですね。



とっても暖かく優しいセラピーでしたウインク

糸が絡まってしまって、自分ではどうにもならない〜!って時、瑞加さんのセラピー、おススメです!!


ベル3月3日(土) イベントをされるそうですよ〜♪


【あなたの数秘とカラーでさらに魅力up! さらにモテモテ、

キラキラに★】 

https://ameblo.jp/jellypop32ka/entry-12352773205.html




私も今年はスピリチュアルを学んでみようかなと思ってますウインクルンルン




必要なものは向こうからちゃんと来るんですね~~照れラブラブ



最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ


salon Lucente やまおかみき