カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです



今日は小春日和の気持ちの良いお天気ですね!

オリンピックも終わり、静かな日常が戻ってきた、そんな感じです照れ




今日はまだある【サロンのこだわり~その3】



やっぱりこれだけは欠かせません!!


{611BFE8D-1B11-48DB-A2E5-148FB7FA60E1}


ピンクハートルチェンテのスウェディッシュ・マッサージ



軽い運動をした時と同じように、血流が良くなり、お風呂上がりみたいにポカポカしてくるんですお茶ラブラブ


指の先から頭の先まで~モミモミ、スィ~パーパー





だから施術後の皆さんのお顔はピンク色ブーケ2ブーケ2

心身の疲労も取れて気分も爽やか~キラキラ




母校のスウェディッシュマッサージは、スウェーデンからフランス経由で入った為、治療的な使われ方をしていて、戦前は病院の中でされていたそうです。

戦争に負けて、アメリカが西洋医学を普及させる為に、院外にマッサージを出し、その後は段々と便宜的なことで廃れていってしまったようです。この流れを受け継いでいます。


スウェーデンからイギリス経由で入ったスウェディッシュマッサージはリラクゼーションとして発達したと聞いています。





ピンクハートマルグリット式アロマテラピー・マッサージ。


経絡を捉えエネルギーバランスを整えることで、自律神経のバランスが良くなり、ホルモンバランスの崩れによる、


更年期障害


生理前症候群


不眠


イライラ


など色々改善されて、


心と体の疲れが取れてホッコリしちゃいます照れピンクハート





私はこのトリートメント方法を体験し勉強するとすぐに、惚れ込んでしまいましたラブラブ


惚れてまうやろ〜〜ラブラブ


{4B1AB0AD-9FD0-4725-8404-FCAA67675F5A}


これは絶対たくさんの方のお役に立てるトリートメントだ!




残すべきトリートメントだ!




との思いからサロンを始めました爆笑





アロマサロンはたくさんあるので、手技もそれぞれ色々と良いものがありますよね。




でも他店のセラピストさんが来て下さって、

初めて受けられると、



ビックリされますびっくりラブラブ

 



初めての感覚ーラブラブ



教えてほしいわ~ラブラブ言われることも。



とにかく違うみたいです。





手技の名称は同じだったりすると思いますが、

受けた感じが違うのウインク音譜



一箇所一箇所の


筋肉の位置や付いてる場所、


筋肉の働き、


骨の位置、


そしてもちろん、

心地よくリラックスして頂くピンクハート




これをふまえてマッサージしますウインクウフフ これが楽しいの~音譜




実はわたし、筋肉オタクです。

もともと家族みんな(?)オタク気質なので、好きなこと始めるとハマりやすいですよね〜。この気質による失敗談はまた今度べーっだ!



{0C45EFDF-EA97-4F25-A0E1-16784023E1EB}




生徒さんにも、筋肉の位置の確認はしつこくお伝えしてます。


これが分かってないと、結果が違いますからね。





このトリートメントが、


必要なあなたに届くますように~ピンクハート


そして、今日より明日がより明るく清々しく過ごせるように~ピンクハート




という想いを込めています照れピンクハート

どうぞ宜しくお願い致します。





今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ


salon Lucente ルチェンテ

やまおかみき

ご予約・お問合せはこちらへ