カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです



オリンピアはやっぱり凄い‼︎
本当に感動します爆笑音譜
私は前回のオリンピックからカーリングにハマってます🥌
そして、昨日裏でやってたイモトも凄かったわ〜ラブラブ



私が"五感を満たす"ことに喜びを感じる。


{26F80F32-7F2D-44C1-89BF-1A6944EFE0C0}


ということがわかり、ストンと腑に落ちてから、
五感を意識しながら生活をしていました。




そしたら、私が愛読している"ナリさん(ナリ心理学)"がブログで五感のことを書いていたんです爆笑ウッヒョ〜ラブラブ



自己否定強い人は、

五感が鈍くなっているそうなんです!




美味しいものを、美味しいと感じられないタラー

 

気持ちいものを、気持ちいいと感じられないタラー

 

楽しいことを、楽しいと感じられないタラー

 ん〜、なんか淋しい。それにもったいないよね。




だから、逆に言うと、

感度が上がる=自己肯定が強くなる



これ、良い方法だと思いませんか〜ラブハート



ほとんどの悩みはこの"自己肯定感が低い"事なんだそうです。

 


 五感を磨きましょっラブラブ




最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ

サロン・ルチェンテ やまおかみき