すカラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです




今日は本当に大雪でしたね〜。
皆さん無事にお家に戻られたでしょうかびっくりアセアセ


{114BABD9-9735-4584-B552-5212D4AD217C}
まだ降ってる途中。この時はこんなに降り続くとは思いも寄りませんでした!


だ〜いぶ遅くなりましたがあせる

昨年最後に来て頂いたお客様が、ルチェンテでのことをブログで書いて下さっているので、ご紹介させて頂きますね照れ




年末年始は体調を崩してしまい、ダウンしてしまい、SNSを完全に閉じていたので、チェックが遅くなってしまいまって…タラーミキさんごめんなさいお願いあせる




お客様とは、私の大好きなsalon spica (アロマサロン)をされているMikiさんです。


ミキさんのブログは、とてもアーティスティックで、文章ま写真もカッコイイんです〜ラブラブ



{5BCB78E9-9E9C-492E-9BCE-39D7A977800F}




夏には"セラピスト仲間で写真を撮り合うランチ"をしたり、11月にはサロンにお邪魔しました。




それまではゆっくりお話しする機会が無かったのですが、お話ししてみると、あれよあれよと深い話になり、夢中になって話していました〜爆笑ラブラブ
初めてお会いした時から何か親近感を感じてたのよね〜ニコニコ



昨年は

"会ってみたいなぁ〜ピンクハート

"また会いたいなぁ〜ピンクハート"


という方にたくさんお会いできて幸せでしたピンクハート
ミキさんもその一人です!



今年もまた時間の許す限り、たくさんの素敵な方に会いに行きたいわ〜!!


そこのあなた!

待っててねー爆笑ラブラブ





今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございましたニコニコ


salon Lucente やまおかみき