カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです



最近、インフルエンザや風邪が長引いている方をお見受けします。


身体を冷やさないように、感想させないようお大事にして下さいね。早く治りますように〜お願い





昨日は桜井希和子さん幸せ系マルシェ風ビジネス講座に参加してきましたよ。



今年の前半は土台固めをしていきますニコニコ


{136F0A7A-675C-44F0-88F0-79CFA2074395}


私、今まではコンサルに行く気にならなかったんです…。



よくある成功系と言われるセミナーでは、ブログは13記事、フェイスブックの1日何記事も、


その上売上目標○○!と言われてもアセアセ




んー、やる気になれないショボーン と思ったから。

何か感覚が違う…。イヤイヤやっても良い結果にはならないもんね。


そうは言っても、良いセラピーをする為にも、サロンを継続する為にも、生活の為にも安定した売上は必要ですね。




今回コンサルに行ったのは、桜井希和子さんを発見して、気になって、はじめてのお使いならぬ、昨年初めてのお茶会に勇気を振り絞って行ったのがきっかけです。


{6C6FE128-B02F-4ECA-AA25-5657E52550D9}


仰っている事が、私の感覚とピッタリだったんですもの〜ラブルンルン



黄色い花自分の強みを生かして



黄色い花苦手なことはお互い助け合い



黄色い花コミュニケーション取り合うことで、1人の時以上の活気を生み出して



黄色い花本人たちも楽しく、周りも楽しく




その結果仕事が回って行く爆笑OK


これが、


"幸せ系のマルシェビジネス"


{FE4D1E04-04C5-40AC-9287-3F395B038E85}



決して自分を否定しない、


得意を見つけて伸ばして使うコンサルキラキラ素敵でしょ!



{EF25D634-F2A6-4BF5-895A-56E96FD06AEE}


これってセラピーにもなっちゃうわね~ウインクラブラブ



だから笑いが絶えなくて、終わった後は、

"あー楽しかった"ってなるんですね~びっくり納得




素晴らしい提案はあるけどダメ出しは無しキラキラ希和子さんの観察眼とノウハウの引き出しはどんだけ〜バイバイ




楽しそうだけど、本当に深いんですよびっくり




自分のタイプを見極めるところから始まり始まり↓


{6B6248A6-1ED7-4CD0-AABA-F9BEBDC37F25}


その証拠に再受講、再々受講される方がいらして、


前回の自分とは視点が変わったり、受け取れる量やものが違うと仰ってました。




1回目を受けてみて、私のタイプは、


もっと自由に楽しいことや、こだわりポイントを発信していっていいんですって!!



うれしい〜〜爆笑ラブラブえーいーのー⁉︎




もっとお役立ち記事を書かないといけないのかなぁ、と思ったりしていたのですが、(王道)


それはそのタイプの方にお任せしちゃいます。もちろん、これは!というものはご紹介しますからねウインク




ぜひ楽しみにしていて下さいね〜ピンクハート





そしてまたまた素敵な仲間と出会いましたラブラブ


{2A90398D-891E-4283-89C1-0ECEBCBA5FDB}

左から、桜井希和子さん、Kさん、加藤さなえさん、わたなべあいこさん、こいびすといねん まゆみさん、岩橋亜希子さんとやまおか。


人は宝ですね!!     感謝ですピンクハート






今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ



salon Lucente やまおかみき

⭐️ご予約・お問い合わせはこちら⭐️