カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです

 


{7251629C-9A98-47AF-BF7E-28703EDFFE5D}

あの上野の文化会館で第九歌いました。感激キラキラ



今年もあと残すところ数時間。



皆さま本当にお世話になりました照れピンクハート



振り返ると今年は盛りだくさんな一年でした〜ニヤリ




ブーケ1初めての孫が誕生し、初めての娘の里帰り。



クローバー去年仕事がひとつなくなったら、今度は新しい仕事が入った。



モグラスピリチュアルに興味が湧いてきたり、



サーチ私はどう生きたいの⁉︎自分探しをして悩んだり、



ショック!度々体調を崩してしまい、体の声を私聞いてない!と思ったり、



宝石赤"自分を大切にするということが、今の私にはとても大切な事"と気がついたり、



音譜音楽はやっぱり必要不可欠だわっと分かったり、



ラブラブ仲間や友達や先生、そして家族にも助けられていたなぁ~、と改めて感じたり。ありがとうラブラブ




色々と思いながら、昨日は娘とお正月料理を作りました。


今年の12月は体調を崩しながらもちょっと無理をしたので、昨日の昼迄は寝てました。少し回復してきたのでお料理はないとね!と思って娘にヘルプを頼んだら、気持ちよくやってくれましたよニコニコ嬉しいラブラブ




娘は初の正月料理のお手伝い。


いつもいないからねにひひ


{2F8890AF-ADAB-4E00-856A-6DA8040EF90A}


酢の効いたおなますは、中々減らないので、栗原はるみさんのお母様のレシピ、"母なます"が我が家でも好評なので、


今年もリクエストをもらい作りますよ〜!



娘がお正月用のポテッとした大根1本を千切り。
ご苦労様。いつもより太めなのは勘弁ね〜初だから


300gのいりゴマを擦って擦って擦りまくるー!
夫と娘と私が交代で共同作業。


{49FF33D5-2CF1-4ED5-913D-8088CCEC4417}

出来たー! いっぱい作って実家にも持って行きます。


{CF188DDB-4FF5-41E7-9601-8F6593653A38}
上の娘が好きな黒豆


{1493C8F2-F1C2-421F-8007-BF7C9AE40B08}

正月料理は野菜が少ないから、筑前煮
(本当は別々に煮るんですけどね てへ)


{1C394C00-8CE2-4A6C-AEE1-0B4CA941A327}

鳥取からは花御所柿と梨と野菜


{64554C1A-8542-4A15-BCB1-3F06A076E56B}

愛媛のセラピスト仲間から送ってもらったミカン
キレイでしょ〜ラブラブ



おせちも届き準備は整いました。


後は皆んなが集まるだけ!


これが何よりですねウインクラブラブ



来年もどうぞ宜しくお願い致しますウインク




今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございましたニコニコ


salon Lucente やまおかみき