カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです




今週は、有り難いことで、家でのサロンと学校のアシスタントの連投でした。
風邪で喉を痛めたので歌はお休み。ショボーンダウンショボン




そこで気がついたのが、

"マッサージの後の変化"上差し




直後はほわ〜としているけれど、



その後、皆さんとっても明るい表情になり、饒舌(おしゃべり)になられるんです〜 爆笑照れ力が漲ってる感じ〜♪



{AEC4EF2B-1E8A-434B-BA2B-A6D3F0ABD41B}



一皮剥けて新品の玉ねぎになったみたいに、
玉ねぎって表現は大丈夫⁉︎  褒めてますよ〜ニコニコ

お肌もピカピカななりますしねキラキラ




それを見ていると、私もテンション上がっちゃいます爆笑ラブラブニコニコピカピカで可愛い〜ラブラブ





これは生徒さんもそう。




今週は看護師クラスのスウェディッシュの実技の授業でしたが、



皆さん、お身体があり得ない位パンパン!!
これでも来た時よりかなり柔らかくなったんですよ〜、って言ってましたタラー




看護師さん、本当に大変なお仕事です。肉体的にも精神的にも。本当に頭が下がります。




授業はクラスにもよりますが、このクラスは6人を、先生と私とで教えるので、充分見てあげらるので、



教えながら、余りにも辛そうな体は合間に解しちゃいます。ベンゼル先生、優しいから山岡さん解してあげてって仰るの。もちろん先生もね。ここだけの話ね上差し




看護師さんの中には、"日々戦っているんです"という方も。職場環境かな…。大変そうあせる




授業で練習台になってもらい、別の生徒さんと私とでマッサージして、ハイ交代ーパーと起き上がってみると、



"〇〇さん、表情が全然違う〜ラブラブ"  と周りの声。
 



見てみると晴々としたすっごい笑顔爆笑音譜音譜


 
{73C65630-ACCF-4ADB-A287-81370A018457}



そう言えばこんな満面の笑顔は初めて見たかも。




凄く楽になったと大喜び爆笑ピンクハート

辛かったんだねおいでよしよし




アロマの学校っていいでしょ〜ラブラブ

実技の半分は受けられるのですから。私も受講生の時は、これが何よりの楽しみでした〜ラブ

多分、鍼灸の学校だったらこうはいかないかもね。痛そうだし。



と、こんなにもルチェンテのスウェディッシュマッサージが素敵だと確信したので…、


{3D1061CC-9BBA-4559-B84B-3B8222EA1F14}



改めてご紹介しまーすピンクハート

エピソード長過ぎかな べーっだ!てへ




https://ameblo.jp/male11/entry-12290443979.html





今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ


salon Lucente やまおかみき