カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucente山岡です



{C318B47F-920F-4D70-BA01-297F4E41E732}
ハロウィンバージョン🎃


何だか急に寒くなってきましたね〜〜あせる




風邪を引いたり、体調を崩している方はいませんか〜?



ぜひ、体を(特に首、手首、足首)を冷やさないように、少し早めにおやすみになって、睡眠をしっかりとって下さいね ウインク




寒くなってきたので、以前投稿した、



"手首ウォーマー"を再アップ!!


よし!また出番が来たぞ〜にひひブルー音符




私は冷え性なので、首と付くところは冷やさないよう工夫してます。





昔から”首は冷やすな”って言いますもんねウインク





もみじ暖かい日でも帰宅が夜になる時は、綿の薄い生地の(大きめの)ストールをカバンに入れておいたり、



もみじ足首は靴下または踏ん張ルンダを忍ばせておきます。



踏ん張ルンダは見えるとチョット恥ずかしいので、足首まであるパンツの時か、夜自転車で帰るとき用ニコニコ




そして手首パー


今までは無防備だったんだけど、

七分袖の服を着ていると、帰りに”寒いな~あせる”と思うことがあったんですね。

 




春や初夏のうちはまだまだ朝晩冷えますもんね〜汗(これ春に書いたので、今は秋本番ですね。)





腕時計してるだけでも暖かく感じるなぁ〜びっくり

って思ってました。


私の腕時計腕時計はmen'sライクなので大きめです。




手首ウォーマーがあるといいなぁ…。



 

そこで思いついたのが、靴下爆笑ラブラブ





足先やかかとが薄くなって履けなくなっけど、この色好きだなぁラブラブというのを、




チョッキン魚しっぽハサミ魚からだ魚あたまなんで魚やねん!




足首のところで切って見た。



{6F5302FF-1479-4188-9A28-D145DC08AA2C}



チョットニットのリブ袖みたいじゃな~い♫


{4DCD622B-F184-4A60-ACE1-EFA6B8EDAF6C}



小さいから持ち歩くのも苦にならないし、いい感じピンクハート




リサイクルとかダサッって思う人は、どうぞスルーして下さいねてへぺろ おばちゃん昭和だからね〜




お気に召したらやってみてね~~バイバイ



今日も持って出掛けたよ〜♪  今度は秋冬モデルとして、黒で作ろうかな〜。


足首にも出来るよ。元靴下だからにひひ


{705F0760-26E0-4BB3-A7CB-3F6951584518}


どうぞご自愛くださいねピンクハート




今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ



salon Lucente やまおかみき

ご予約・お問い合わせはこちら