カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです



{AE8F4CEC-4DC4-49A3-B9AF-53B2E857DD77}


また冷たい雨になりましたね雨



でも、先週の金曜日よりはましかな。楽天ジャパンオープンテニスを観に有明に行ってましたが、帰りはライトダウン着てましたから。




先月の終わりに、息子の結婚式に向けて、娘たちに勧められ、人生初のまつ毛エクステンション、通称まつエクをしました。(まつ毛に人口のまつ毛をのりでつけて足すこと。男性は知らない人いますよね)



始めは、


『お母さんがしておかしくなーい?』


『目にしみないかな〜?』


『目をこする癖あるから取れないかしら⁉︎』


と何かと心配しましたが…、




まつエク、いいですね〜〜!!


何だかね、ウキウキするのよ〜爆笑



{F0F5BFC0-BCFE-4075-B3DC-6ADCEAA2EF67}



だって、垂れた目が若い時のようにスッキリ上がって、


寝起きだってパッチリ目ラブラブ




そして意外にも、結構皆さんにも褒めていただいちゃいましたよ〜照れ音譜


わざわざ悪く言う人が周りにいない、だけなんですが…。周りがみんないい人ばかりなのよ〜♪  嬉しい、ありがと♡




宝石赤長持ちさせたいから、丁寧に扱うし、


(フロウフシっていうまつげ用アイクリーム使ってます。このお陰なのか結構抜けずにもってますよ)


{FCCDB6AE-A7A8-4DD2-A3AD-93E62BA94764}


宝石赤今まで通りでもお化粧も上手くまとまるし



宝石赤だから楽しいからお化粧も丁寧になりました。(以前はちゃんとしてたなぁ〜。

)


宝石赤フェイシャルマッサージだって最近はちゃんとやってますよー。(セラピストなんだから普通にやれって感じですかね、まーまー)


↑自分の手がどのようにお客様に伝わっているかとか、確認や研究する時は、メチャやるんですけどね上差し

 



こんなちょっとしたことで、



自分のことを丁寧に扱うようになりましたピンクハートキラキラ



かなり今更ですが、女子度がアップアップ


来月誕生日が来るので、イケイケ◯◯ー!の歳になります。まだアラフィフっていってもいいのかなぁ〜。




これ、すごくないですかー爆笑!!



面倒くさいって気持ちが変わるんですから。




年齢を重ねると、以前はやってた事、出来ていた事も、だんだん面倒って感じてしまうことありますよね〜ダウン



でも、まだまだ自分を丁寧に扱ってあげたら、楽しく素敵になれますよOKキラキラ




私が一目で気に入ってしまった大好きなアクセサリー作家の山内ミエさんが仰ってました。

エミさんのブログはこちら



{74D5C8D3-01B0-4902-ADE1-D91ACC8FE102}



『アラフィフはもっと華やかなアクセサリーでいいんですよ〜音譜』って。



"そういうものがやっと自然に似合うようになった"と言うことなんですね。




ちょっと照れくさい、


私なんて〜、


恥ずかしい、



と思っても人から"やってみたら"と勧められたら、あなたを思ってラブラブの言葉だから、



思い切ってやってみましょうよ〜爆笑!!



そこからまた新しい私が始まったり、


本来の自分を思い出すかも知れませんよウインク




そうやって自分を丁寧に扱うと嬉しくなって



家族にも周りの人にも明るく優しくなれるんですラブラブ



夫は、最初やけに、



"まつ毛がバサバサしてるね〜。"ってニヤニヤしながら言ってました。



変わったことが気になるんだけど、結構嬉しそうだったんですよ。にひひへーそうなんだ。




だから私、


『そういう時はね、"よく似合ってるよ。君はいつまでも可愛いね!って言うんだよ〜。ハイ、言ってみてバイバイ


と言いました。



↑はしょってましたが言ってくれましたよ。にひひへへへ



全く予想してませんでしてが、まつエクは私にとってまつ毛以上に嬉しい効果でしたピンクハート




あなたも試してみて〜 ウインクラブラブぜひぜひ!嬉しい効果があったら教えてね♡




↓このように仕上がりました(理想)

{9724533E-2972-4AF4-B902-9735F48013DB}



今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ



salon Lucente やまおかみき

ご予約・お問合せはこちら