カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです


{A3F57C50-DD6E-482B-9E44-D1ABB9F0B8DD}


息子の結婚式を終えました①はこちら




披露宴では、(親族だけなので)新郎のいとこが乾杯の音頭をとってくれましたシャンパンロゼワイン




息子ととっても仲の良い年上のいとこで、帰省するといつもウチの家族と一緒にいましたよ、ね

{66CEFCEB-763C-476B-BE05-ECE6D88FBBF6}


3歳の娘のパパなんですが、"息子みたいな男性と結婚させたい"と、(リップサービスだとしても)言ってくれたのは、とても嬉しかったです照れてへ



(いとこ君お茶目だから、子供たちが小さかった頃に鳥取砂丘でかき氷を食べた時の、『私がやったあのこと』を言いだすんではないかと、ヒヤヒヤしてましたが…。さすがにいとこ君、大人になったねニコニコヨシヨシ)




もう一人、ずっと年下のいとこ君が兄のように息子をとても慕ってくれているのですが、(お式前にラインの友達申請してましたべーっだ!中々会えないからね〜)




その青年にプレゼントが当たり、皆んな嬉しい気持ちになりました。気持ちが通じたんだね、きっとラブラブ




お色直しの退席のエスコートはサプライズ!

その場で呼ばれます。




息子のチョイスは、祖父母おじいちゃんおばあちゃん





息子らしいなぁと思いましたね〜ウインク





初孫でとっても可愛がってもらったのをしっかり受けとめていて、




たまに帰って来た時にも、祖父母の家にもお土産を持って行ったりしていました。




祖父母はとっても嬉しそうでしたよピンクハートブルーハート




新婦は妹さんたち女の子女の子




喧嘩し仲間らも一緒に成長して、とても仲良しだそうです。姉妹っていいなぁ〜ラブラブ

晴れ着も艶やかで、華やかさを演出してくれていました♪




新婦のお手紙は、大事に育てて頂いたことが感じられ、私たちも胸が熱くなりましたラブピンクハート私たちも大切にさせて頂きますね♡




{BA56A3F5-846F-4A20-AC24-F890A57E88F7}


また、息子のことを、

"始めは取っ付きにくい感じがしたけど、

絶対に人を傷つけない人。

(お嫁さんになる人は幸せだろうな〜)"



と言ってくれたことが凄く嬉しかったです爆笑ラブラブ





良いところも悪いところも理解してくれているんだわ~。ありがとうラブラブこれからもよろしくね。




合間では、



ニコニコ新婦の方の山岡さん親戚の方々とご挨拶したり、(両家 山岡って珍しいでしょう〜!さすが、皆さん優しそうな方々でした♡)



カメラカメラマンさんに上手な写真の撮り方をレクチャーしてもらったり、同じテーブルだったから



ジンジャーブレッドマンいとこ君の娘ちゃんが、孫っちにチュウしまくったり、積極的!



カラオケいとこ君の娘ちゃんが、熱唱してたり、のびのび元気でかわいいのラブラブ



ニコニコ孫っちはおしぼりをやけに気に入って嬉しそうに振り回してたり、そういうものが好きなのね〜




にひひ時々退席してお昼寝したり、起きたらみんなに囲まれていたり、



カメラ皆んなで写真撮ったり、



{4B0F1CBE-940C-4307-AB08-E94EB2A6A76B}

娘たち


{BA61329D-C107-415B-BB29-4CDC44620AA4}

鯛のおみくじ引いたり、

{9284875D-CA82-4701-890A-0AC62FE9C761}


絵馬のトンネル見に行ったら、向こうから息子夫婦が…。あら、笑

{A7214E87-D613-4ABA-AED2-FC72DBCFC406}


御神木にご挨拶   良いご縁が続きますように〜

{D97AC0B0-B46D-437B-BBA2-3CE70DE38A12}


あっという間に、素敵な1日が過ぎて行きました。


今、心に暖か〜いものが残っていますイエローハート



{083BC15E-7F63-44E2-AEE1-B496B195DA54}


結婚式を通して、息子の人に対する思い遣りを改めて感じ、私も改めて見習おうと思っちゃいましたウインクハート


"老いては子に従え" ね。





色んな出会いがあって、色んな方に支えられて、今日の日があるんですね。




本当にどうもありがとうございますピンクハート





これからも色んな方に教えて頂いたり、助けて頂いたりしながら、お互い思い遣り合って、幸せな家庭を築いて言ってね。2人の生活はここからです。




いつまでも母は見守っていますよ〜〜ウインクピンクハート




{D539ABD6-C6F9-4E6A-9669-3FFAD43F1FBD}





またまた私事を、最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ


salon Lucente やまおかみき