カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです



{DF97BD0F-48CF-4133-8363-8FE81F4B8FDB}
1歳の頃。夫が太ってた頃だ〜。


明日はいよいよ氷川神社で息子の結婚式。



6月に九州に行き結納をしてから、あーっという間でした照れ


{9B9CC858-47A0-4AA6-B1AE-5C26184F15EE}



真面目で、


音楽オタクで、


控えめで(ウチの家族にはいないタイプべーっだ!)


ちよっとクールな所もあり、


ちょっと融通の効かないところもあるけど、


とっても愛情深いピンクハート


そんな息子が自然にリラックス出来るお嬢さんと出会えた事、



本当に嬉しいです爆笑ハート


感謝してますハート


{FFF0E2B1-2F81-4456-84ED-2DB11D7A54EA}



先日4人で焼肉に行きましたが、2人が一緒に居ることが嬉しそうにしていて、



嬉しかったわぁ~ラブ



息子はせっせと彼女にサービスピンクハート



そして、母にもそれなりにサービスラブラブ




あ、これ、すねてないですよ。全然。本当にびっくりバイバイ



{5AC5A373-A503-4568-9650-7115F0220AA5}



子どもたちが幸せそうにしているのを見るのが、私の幸せですから〜パーキラキラ本気よ




夫が最初に入れてくれたカルビが、焦げ焦げだったのを見て、ちょっとナニッむかっってなったけどチュー




この人は気がつかなかったんだな、と。

ゴメンゴメン、ありがとニヤリ音譜




気持ちを取り直し、




2枚目は美味しそうなのを頂きました。

(美味しいものにこだわるタイプですいませんべーっだ!あせる)




これからこうして、また新たな家族を迎え、思い出が増えていくんだろうな~。


あれ、また食べ物の話になっちゃった〜べーっだ!てへ




楽しみ〜〜照れラブラブ


{F05D75DE-6578-44AE-8261-3167C8FDC0FA}
女の子は孫っちのママよん♪




生まれて初のまつ毛エクステもしましたよルンルン


{9170EC9F-05C3-4D95-9834-37AF29B1C061}


お化粧にこだわる娘たちが、いつもメイクが適当な母を見兼ねて、すすめするので、素直に従ってみました。




お化粧楽チンだしお目々パッチリになったよ〜目ラブラブ





さてさてでは、また明日の準備の続きをしてきましょうかね〜ウインク





最近投稿が少なくてすいません、落ち着いたらまた書きますよ〜音譜




最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ



salon Lucenteルチェンテ

やまおかみき