カラダとココロを優しくほどいて

”本来のあなたの輝き”を取り戻す

アロマサロンLucenteやまおかみきです

 


 

今日はすっかり秋ですね〜。肌寒いくらい。

近頃季節の移ろいがちょっと早すぎますよね。




昨日は、カメラマンの豊田寛子さんにサロンの様子を撮影して頂きました〜ウインク



{E98A01AA-C06D-4D9C-AD27-A244876E1CD0}



豊田さんは、Sweet Oven というカメラ教室とパン教室もされているんですよ。





豊田さんのお写真からは、キレイなだけでなく温かい空気が感じられるんですよね〜ラブラブ

  (小学生のお母様なのでそういう雰囲気も出てるのかもしれないですね)





被写体がそのままでいてご機嫌〜音譜な感じ。

(今、パンの写真を思い浮かべながら書いてます)





この方に撮ってもらうと私はどんな風になるのかしら〜  照れラブラブ



 

と思いお願いしました





先日もセラピスト仲間と撮影会をしましたが、私はどうも写真を撮られるのが苦手でーアセアセ

(特に1人だとねー。)





なので、クライアント役は、新卒の日産時代の同期の友人さっちゃんにお願いしました。

(人生初の海外旅行やスキー、テニス、ご飯にもよく行ったよねー♪)





アロマスクール時代には練習台になって貰ったり、トリートメントにも時々来てくれたり、とてもお世話になっている35年頼の友達です。






撮影はコンサルテーションの場面から始まりました。




『雑談していて下さいね〜』の指示に、





照れながら話し始めたのが、いつの間にか盛り上がり、オシャベリ全開ーー爆笑てへぺろ音譜




『たまに用紙にも目をやって貰えますか〜。』




そうだ、忘れてたあせる





さっちゃんはとっても元気で素が面白い子なので、それに釣られちゃって、カメラマンの豊田さんも思わずカメラを抱えて笑ってましたよ爆笑





さっちゃんは、


時にはクライアントに徹し、


時にはヘアメイクさんのように髪を直してくれたり、


またある時には、カメラマンの助手のようにおどけたり、カットを考えてくれたり。




本当に大活躍でした!!  


ありがとうねピンクハート



{2339B834-6631-4599-87D5-BFDF8C081B74}

↑20代の2人♪  若すぎて誰だかわからない⁉︎
4人でシンガポールに行った時。さっちゃんと私は食いしん坊で、2人は写真で見ると日に日に太って行きました。




おかげさまで、後半は慣れてきて、とっても和やかに自然体で撮られたように思います照れ





お二人ともどうもありがとうございましたピンクハート





どんな写真が出来るのか楽しみだなぁ〜ラブラブ






ウチにも夫の一眼レフのカメラがあるので、豊田さんのフォトレッスンに行ってみようと思ってますよ〜。




瞬間を切り取るカメラって面白そうですよね。




ブログやINSTA にも使えるし!






もっと写真を使って、ルチェンテのことを、


分かりやすくお届け出来るといいなぁ〜と思っていますウインク楽しみにしててね♪


 



{F28FB4E5-7E47-463A-9601-E915FAB5E63E}


{355A7D0D-CA9E-4C26-BC94-EC65C1743F7C}



撮影の後は、武蔵境駅北口にある 薬膳カレー屋さんハンナン に行きました。おじさんが1人で頑張ってるよ。汗かきかき💦






 

今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ

 

 


salon Lucente やまおかみき

ご予約・お問合せはこちらへ