カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです




たくさんの読者登録、いいね、はたまたアクセス、本当にどうもありがとうございます爆笑ハート



お陰様で読者登録200人、昨日突破しました!!




{A94E9FD6-36EB-4CB5-9144-39ADE35477A7}



去年の秋深い頃に、アメブロをよく分からないまま何とか始め、とにかく伝えたい事、感じた事を楽しんで書いていましたが、



12月に孫が産まれた時は、全力をそちらへ向けなければ成らなかったので、ブログを始め仕事を全てお休みしました。




なかなか大変な生活でしたが(体力的にね)、2.3週間すると書きたい想いがムクムクと出て来たのですよね〜。



新しい命ピンクハートに触れて、感じた事を。




そしてそれを共有してくれている人達がいるピンクハート




本当にひとつひとつが嬉しくて感謝したくてピンクハート





まだまだお仕事用としては突っ込みどころ満載なブログですが、(コンサルの方のもっとこうしてああしなくちゃ〜の声が聞こえくる様です〜べーっだ!てへ。やりますよー、少しずつチョキ。)



そして、お仕事的にはこれはまだまだな数字だとは思いますが、




たくさんの方が読んで共感して下さったこと、

本当に嬉しいのでこの機会に感謝させて下さいラブお願い




いいねして下さった方のブログは、時間の許す限りほぼ読んでいます。




ずらっと並んだニックネームの中に、常連さんが増えてきて、


あ!

美子先生
大阪富田林〜レイキさん(最初に出てくる所がこれなので…)
salonspicaさん
gentlewavesさん
lotuswingさん
Riyongさん
みちこさん
ノブトレさん
ハウスキーピング(本当はピュアハート)さん
丸の内のワーキングファッションさん
sachicoさん
あきらさん
kotetsuさん
(一部の方でゴメンなさい)

また来てくれてる〜ラブラブ わーいこんにちは〜ラブラブ

と、もうこちらではお友達のようにご挨拶しております(応援してくれるリアルな友達もいますがニコニコ)




この他にも、超〜好みが合う〜音譜と毎回更新を楽しみにしているブログもあります。




実際に、ブログを通して実際にお会いした方もいますよ〜ウインク



思っていた通り、素敵な方だったり、ご自分の提供しているものに対してのこだわりが素晴らしかったりピンクハート



ご縁が出来て本当に嬉しくて思いました照れラブラブ




ブログやFacebookが無ければ、近くにいても遠くても、お会いする事が無かった方ばかりですもの。




ブログを始めて本当に良かったなぁ〜としみじみ感じてます照れ




そしてまた、これからも素敵なご縁が繋がるといいなぁと思います。



{774B5B48-F56E-4214-A018-6C500D2E6765}



私は他の方のブログを読むのも大好きです。



とっても勉強になったり、

癒されたり、

笑っちゃったり、

元気になったり、

突っ込んだり…。




そして私の書いた事も

どなたかのお役に立ったり、

癒されたり、

元気になったり、

してくれると嬉しいなぁと思っています。




どうぞこれからもよろしくお願い致します照れピンクハートハートピンクハート



{87A3D704-538D-4FE1-A99F-05D80015873D}

↑今はまだこんなスナップ写真しかありませんが、今度ブログで知り合った写真家の方にお写真撮ってもらいます〜
ニコニコワクワク




今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ



salon Lucente やまおかみき