カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです




最近やってみたいなぁ〜と思っていると、あちらから私の方へ歩み寄って来てくれることがちょいちょいあります目  (引き寄せ出るんですかね〜ニコニコ)


{E119F471-A2C1-46A4-ADC3-D545F1374412}






はつみさんを知ったのは、うおの目は精油で取れちゃいますよ〜!の私のブログをシェアして下さった事がきっかけなんですウインク



普段は100いけば良い方だったアクセス数が、はつみさんのシェアをきっかけに、

シェア、シェア、シェア…!!



1日で1000を越したのですよびっくりキラキラ!!




それはそれはビックリしたので忘れられません!




それからFBやブログの記事を読ませて頂いたりしているうちに、




照れ温かいお人柄と愛のある方だなぁ〜


ラブお会いしてみたいなぁ〜


びっくり?ボディメッセージって何だろう?


爆笑ラブラブボディメッセージ受けてみたいー




そうしたら、普段はご自宅のある川越でセッションされているのに、東西線の早稲田近くにあるイベントスペース(オアシスハウス)でセッションをされると!
(三鷹駅から一本で9駅です。近いでしょ〜)



わー、また来てくれたー。

これは是非今受けなければ。

という事で早速申し込みましたOK




レンタルスペースのオアシスハウスは、とーってもオシャレででも落ち着いた空間星星星



この日は灼熱の太陽でしたが、中に入ると気持ちいい〜ピンクハート本当にオアシスでした!海水浴に行って、老舗旅館に帰って来た時の感じ音譜



はつみさんオーナーの初野行美さんが出迎えて下さいました。



はつみさん、憧れていたのでとても初対面の感じがなく、キャー嬉しいラブラブハグハグラブラブ



行美さんは、上品で洗練された方〜ラブラブ




出して下さった冷たいお茶を一気に飲み干し、落ち着いた所で、簡単にコンサルテーション。




そして別室のセッション室に移動し始まり〜。




ボディメッセージって凄いですねー目キラキラ



ボディメッセージは、カラダが色々な事を記憶したり、感じたりしていて、それをはつみさんが通訳してくれるという感じです。



最初は大まかな事からリーディングし、段々詳細な事をリーディングして下いました。



始めのうちは1つ1つのメッセージが個々に存在するのですが、段々繋がってきて纏まってくるのですよ〜目 



ジンジャーブレッドマン私の今の指針。



ジンジャーブレッドマン私が今何か腑に落ちないと感じていた事のわけ。


ジンジャーブレッドマン私の価値観や物の見方の傾向。



ジンジャーブレッドマン今、何気なくやらせて頂いてる事が実はとても私にとって大切にした方がいい。



ジンジャーブレッドマン私が心から求めていることは実はコレか⁉︎



ジンジャーブレッドマン将来のこと。




今の私が分かりやすく表現され、心が未来へ向いて行きました〜ラブ



私が受けたかったのは、今、受ける時だったからだと終わってみて実感しました。




お会いするだけでとってもhappy になる方ですウインク



”腑に落ちたい”というあなた。ぜひ、せきはつみさんのセッションお薦めします〜爆笑ピンクハートラブラブ





私もまた時期をみて受けようと思っていますウインク

何か関わっていたいそんな気持ちです〜ピンクハート





帰り道に見つけた”穴八幡宮”にお参りしました。
(偶然にもまたもや金運の神様〜ラブラブご利益あってね)


{57E51891-8CFF-4CF0-8E0F-AB0AC8CB8511}





{720DA92E-4B07-4E23-A5CB-A7C3E2685FAC}



{D5276C67-8561-44C4-AADD-24E0D7934C04}


{A40D5E06-F6F2-4087-B43B-25DB534F2C85}




今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ




salon Lucente やまおかみき