カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです




昨日は夕方から凄い雨でしたねびっくり
街では浴衣姿の素敵なお嬢さん方を結構見かけました。



あちらこちらで花火大会があるようなのに、ちょっと残念タラー



パッと止んで盛大な花火が上がるといいなぁ〜と思っていました。(なんとか開催できたみたいですねニコニコ)





昨日はは国際フォーラムで行われている(29〜30日)、オーガニックライフスタイルフェアEXPOに行ってきましたウインク



孫っちカゼが一昨日から高熱を出していたので、今朝もう一度病院に連れて行き、少し遅いスタート。(でも元気になってきましたチョキ)




なので、お昼を食べて行こうという事になり(あ、夫とです笑)、以前から美味しいと聞いていた、飯田橋の餃子屋さんへ(夫が大の餃子好きなので、一度連れて行きたかった店なのです)



黒豚餃子とシソ餃子と定番の餃子。
食べ応えがありましたー。皮はモチっと厚め、具も美味しかったです照れ



オーガニックライフスタイルフェアは初めて行きましたが、食器、衣料、食材、食品、化粧品、と生活に関わる色々な分野のブースがありました。




始めにノーホルムアルデヒドのほぼ原生林を使った食器YOKOHAMA WOODのブースで熱い説明を聞き、これは是非孫っちにー!と、可愛らしい汁器とスプーンを購入。



{15E2A61F-7266-4355-B0EC-198447389EC6}



自然のものは安心だけでなく美しいですラブ




続いて、美味しかったピクルスやハーブティーを購入ラブラブ


{E91FA356-A110-4505-8E48-F89078AAEADF}


そしてやっと、化粧品のコーナーへ口笛
(久々のテニスで足を痛めているので休み休み。でも既に少し痛い汗)



フェイシャルで使えそうな、安全でワクワクするような粧材を探すのが目的ハート




美容液、クリーム、パックがあるといいなぁ〜。




ありましたよ〜〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




マニキュアバージンアンガンオイル、シアバター、ココナツ、ゴマオイルなど配合の大人女性のためのクリームとアルガンオイル




マニキュアネパールのチウリ、アプリコット、ミツロウいう植物から作られた保湿力の強いクリーム




マニキュア食べられるバラの水とオイルや精油で作られた美容液。



どれもワクワクするような化粧品たち爆笑ラブラブ



ありゃ、ピクルスも仲間に入ってるね。
{15C3448C-93BE-43EB-AA92-CC8CD8E155C5}


早速、私で試してみますねウインク!!




ルチェンテのお客様は、アウトドアスポーツをされている健康的な大人の女性の方が多いので、




紫外線や乾燥による影響は避けられません。




少しでもダメージを回復出来るような化粧品を今探していますニコニコ




ぜひ、健康的な美しさを維持して頂きたですー!




”ローマは1日にしてならず。”

”体やお肌も1日にしてならず”

ですぞウインク上差し



{86F39749-4FE6-403E-9854-DBDFEC99DA98}




最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ




salon Lucente ルチェンテ