カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです




チラホラとお祭りや花火大会が始まると、いよいよ夏も本番ですね!!


夜の外気が気持ちいいので夜が楽しい季節です。




先日、娘が浴衣を買ってきました。

最近の浴衣は、帯締めや帯揚げなども付けるのですね〜。オシャレーハート




凄く彼女らしい似合うものを見つけてきたので、帰るとさっそくお披露目ー拍手




{B7300F12-DB8F-4F61-8BF9-DA194FFEC35A}




わ〜素敵〜可愛いい〜ハート親バカですいませんべーっだ!




私にも着てみて〜というので着てみたけど…、

やっぱり、ん〜〜もやもや



『私の方が似合うねにひひ



そりゃそうだ!20代の娘と同じ浴衣が似合うか〜!と思いながら、『そうだね』と。




こんなひと時、なんだか元気が出てきますピンクハート




娘が似合う浴衣を見つけられた事も嬉しかったけど、その喜ぶ姿を見られる事が、母親にとっては嬉しいんですよね〜。




ちょっと話が飛びますが、


赤ちゃんってお母さんを喜ばせるために生まれて来るそうですよ。健気ですよね〜



本当にそうだなぁ、と思いますピンクハートありがとう



首が座った!


寝返りができた!


お座りした!


ハイハイできた!(←孫っちは今ここ)


つかまり立ち出来た!


歩いた!


おしゃべりした!

ずっと喜ばせて貰いました照れラブラブ





そして喜びは波動をあげるそうです!爆笑実感!




私にとって波動が上がる事(元気になる事)は他にもあります。



1つは歌を歌う事 びっくり音符ルンルン



なんかダルいなぁ〜あせる



暑くてやる気出ないわ〜あせる



気分がパッとしないーあせる



という時には、練習している曲をかけて歌いながら家事をするんです



あっという間に、やる気スイッチがポチッひらめき電球と入り、テキパキテキパキ。




気が充実してくるのが凄〜くわかるのですウインク





そう、運動、テニスをした時もそうですテニス



始めは体が重いけど集中力もアップして、



暑い中走り回って終わった後はスッキリ照れキラキラ





これから夏真っ盛り。ますます暑くなりますから、何もしたくないなぁと思う事もあると思います。




そんな時用にあなた用の”ヤル気スイッチ”を用意しておくと良いと思いますよ〜OKウインク





元気が出た後、外に出て少しお日様に当たってら、セロトニンも分泌して、




夜もグッスリと眠れて疲れが取れちゃいますよ〜ウインク音譜




夏を元気に過ごして、

夏ならではのイベントを楽しんじゃいましょう〜爆笑ハートピンクハートハート



{AEF67B40-5817-472C-9219-B95891CE9676}



{AB4F0FE9-8C5A-4A9B-B780-4121CE0008A4}




最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ




salon Lucente やまおかみき

ご予約・お問い合わせはこちら