カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです





好きな事、楽しい事、ワクワクする事をやっていますが、今の私に必要だなと思うのは…、


{6F1DE5C4-4CE5-4F0C-92BC-A7C90A29C7BA}




手放すこと。



物もそうだし、考え方や生活もね。




そろそろ絞っていこうかな〜。(行かないとなぁかな)




未来の計画立てないとなぁ〜。(人生は有限だからね)




なんて思っていると、色んなところでそのようなメッセージに出会います流れ星




今日は、伊藤勇司さんのブログが刺さっちゃいました。びっくりドンッ

(なるほど〜。そうか、そっちを先にすればいいんだ〜)