カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです

 
 
 
今日は気持ちの良いお天気ですね!
(私は昨日、洗濯物入れるの間に合わなくて、片側だけ濡らしちゃいましたあせる)
 
 
今日はとってもスペシャルな日なんですよー!!
 
 
{51F819A7-1F90-487C-B678-0B5CD85CF739}

 
 

クローバー天赦日(てんしゃにち)

天が、あなたがいままでおこなってしまった

すべての罪をゆるしてくれる日

 

クローバー大安

なにをおこなっても良い方向へいく日

 

 


クローバー一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる日

 

(田宮陽子さんのブログから抜粋させて頂きました)

 

 

 

なんとこの3つが重なった日ーー!

 

 


 

何かをスタートさせるのに、もってこいの日になるそうです!!爆笑

 

 

 

こんな日は滅多に無いですよ〜

 



何もしないなんてもったいないおいで
 
 
 
ほんの小さな事でもいいから、一つ新しいことをやってみましょう〜〜‼︎
 
 
 
 
私のもっとうの1つに、
 
 
”始めの一歩は小さくていいOK
 
 
 
というのがあります。
 
 
 
意気込んで立派な一歩を歩もうとすると、なかなかその一歩が踏み出せないんですよね。
 
 
 
このブログも、始めるまではなかなか始められませんでした。
 
 
 
 
ブログって…皆んな何書いてるの?
 
 
 
 
当時は、アロマのことを書いている方と算命学を書いている方の2人しか読んでしなかったので。
 
 
 
 
先ずは色んな人のブログ読ませてもらおうっと口笛  
 
 
興味のおもむくまま読んでいきました。
 
 
 
その次は、
 
分からないことたくさんあるけど、とにかく書く。そして、書きながら覚え修正していく。と決めましたプンプン音譜
 
 
 
そんなこんなで今に来ています。
 
 
 
まだまだ未熟なブログですが、本当にありがたい事に、いいねや読書登録もたくさん頂けるようになりましたラブラブラブありがとうございます〜超嬉しいです〜♫
 
 
 
(みなさん本当にありがとうございます。これが嬉しくて続けていられますピンクハート)
 
 
 
 
”まだまだある伸び代ブルーハートを伸ばすべく、楽しく進化していこうと思っております!
 
出来てない事は全て伸び代チョキ
 
 
 
さあ!
私もこのラッキーデイにぴったりなことをしに出かけて来ますよ〜〜爆笑ラブラブ
 
 
 
 
あなたもぜひ、何かひとつ新しいことを始めてみてね!!
 
何かが変わるかも〜〜〜ニヤリラブラブ
 
 
 
最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ
 
 
salon Lucente やまおかみき