カラダとココロを優しくほどいて

”本来のあなたの輝き”を取り戻す

アロマサロンLucenteやまおかです

 

 

最近は気持ちの良い初夏の陽気ですね〜

大好きです!この季節爆  笑ラブラブ

 

 

 

先日、”Elienoさんのスキンケアコンサルティングモニター”を受けに行きました。

 

 

お肌の調子を分析して、どの様な化粧品を使ったら良いかをアドバイスしてくれます。

 

 

事前に、肌の調子(20代まで遡って)や使っている基礎化粧品、下地、ファンデーションのメーカーとその全ての成分をお伝えして、

 

 

上差しスッピンの肌の状態を見てもらい(クレンジングしてくれます)、

 

 

上差し今使っている化粧品が合っているのか、

 

 

上差し自分はどういう成分が入っているものを使うといいのか、

 

 

上差しどのようにして付けるとよりお肌に有効か、

 

 

などを教えて貰いましたウインク

 

 

 

Elienoエリーさんのお肌の知識は凄いですよ〜!!

(ブログがプロフェッショナルなので受けてみたくなりました)

解剖生理に基づいて説明してくれますキラキラ

 

 

”なるほどー”

 

”そうなんですかー”

 

の連発でしたっチュー音譜

 

 

 

エリーさんのプロフィールを少々ニコニコ

(プログより抜粋)

 

エステティシャンとして、毎日お肌に触れることに従事してきましたが、キャリアの途中では、化粧品の営業やマーケティングにも携わっておりました。

 

その間、化粧品の成分や処方についても様々な知識を得ました。

 

22年の間に積み上げてきた、エステティシャンとしての肌の知識と、化粧品成分の知識でこのサービスをご提供いたします。

 

《取得ライセンス》

・フランス国家資格エステティシャン

・シデスコ国際資格エステティシャン(世界32カ国認定資格)

・日本エステティック協会認定上級エステティシャン

・化粧品成分検定上級スペシャリスト

 

 

 

同じ化粧品でも付け方を変えただけで全然結果が違いましたよ目音譜

 

 

これ、知らないと損するわ〜ニヤニヤ

 

 

自分に合った化粧品って、意外と分からなくないですか?

(私はよく分からなかった)

 

 

そして、自分の肌は”〇〇タイプ”と思っていたら、ある歳あたりから変わってしまっていたと…。

 

 

気付かなかったタラー

(ここにも老化現象が…。思い込んでいて気が付かなかったんだわ)

 

 

 

教えて貰いながら、基礎化粧品から順につけて行ったら、

 

帰りは別人のようにピカピカお肌になっちゃいました〜爆  笑

 

嬉しい〜〜ドキドキ

 

 

 

一気にモチベーションが上がって、

ちょっと面倒だったお肌のお手入れが楽しみになって来ましたピンクハート

 

 

 

そして、自分で自分に合った化粧品を選べるようになりました。

 

 

行って良かった〜ラブ音譜

 

 

 

帰りは気分良くなって、近くにある”哲学堂公園”を見て周りました。

これまた穏やかな気持ちの良い空間でした〜。

 

 

 

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

まだしばらくモニター募集するそうですよー!!  

超オススメで〜すOKハート

エリーノさんのモニター募集

 

 

今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ

 

 

salon Lucenteやまおか

ご予約/問合せはこちらから