カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucente山岡です



パァーッと運動してデトックスしたーい‼️

でも疲れていて無理、運動なんてショボーン汗


という方いませんか??



{4A6A7212-0C98-4F74-89B1-C5D06F61B89E}


以前、私もフルタイムで働いていて、

残業しょっちゅう、

子どもの用事もある、

更年期障害の症状諸々、

夫は余り協力的じゃない~。もうヘトヘトあせる


運動?その時間あったら寝ていたい〜笑い泣きあせる



という時代がありました。

今思い出すだけでもゲッソリタラー



一日中机に向かって座っているから、凄く疲れているんだけど、体の循環は悪くなり、


むくみ、肩、首、背中、腰のこり、めまい、イライラ、息苦しい時もある。



この症状は、更年期障害があった私だけでなく、

一緒に働いている20代、30代の仲間も同じでしたゲッソリ



トイレに立った時に近くで何人かの仲間に会って、


”なんか息苦しくって~” と言うと、


”私も!”  

”私もそうなんです”

”動悸がする〜”


なんとそこにいた4人全員が息苦しいと。

酷すぎてみんなで笑っちゃいましたニヤニヤ泣き笑いあせる



”私たち皆んな病んでるね~”

共感し合えてこの時はやけにハイになりましたがてへぺろ




こんな時代の私を支えたのは、

アロマテラピーマッサージでした。

日になったらマッサージに行けるビックリマーク

今週もう少し頑張ったら

カラダもココロも軽くなれるっキラキラ”   ってね



今年こそ

”分かっちゃいるんだけど、

運動する時間無いし、

疲れちゃって寝ていたいよ〜〜えーん


から一歩前に出て猫しっぽ猫あたまホイ



スウェディッシュ始めてみませんか〜ウインクグリーンハーツ




スウェディッシュマッサージは、

寝てしまうくらい気持ちの良い圧なのに、軽い運動をした時と同じような効果があります。

(寝ている間に運動しちゃいますって、TVショッピングみたいですね〜ニコニコ)



血流が良くなり、体がポカポカしてきます。

リンパの流れも良くなるので、

ウエストや太腿のサイズもダウンしますよ上差し



以前3人の方に計らせていた時は、

−3cmが二人。−2cmが一人でした。

パンツや靴もゆるくなっちゃいます。



終わった後は、

私の老廃物はどんだけ〜~チュー

と思う程軽~くなりますよラブラブ



重たい体のままなんてもったいないです!




カラダが緩んで老廃物も排出されると、ココロも余裕が出てきてラブラブ

ネガティヴなものを排出出来ますよウインクラブラブ


ココロとカラダは繋がってますから〜爆笑




この春、スウェディッシュデビューしてみませんか〜ウインク!!



カラダが軽くなるときっと運動したくなりますよ音譜

逆も正なり!



{AF736CBA-E9F2-486A-87C5-51A2304D4DFB}



最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ



Salon Lucente山岡

ご予約・お問い合わせはこちらへ♡