カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucente山岡です



ここ数日間、

みる数字みる数字ゾロ目なんです目



なんだろう~?



何が意味があるのかなと思い、

エンジェルナンバーなるものを調べてみました。


{3CEA4C3C-55F8-4D86-A402-D3300B827574}


最初に見た《1111》は


1111は、私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっていることを確認するサインになります。


1111を見るときは、思考が現実になりやすい時期と言えます。

そのため、心を常に上向きに保ち、良いことを考える習慣を持ちましょう!

いずれその理想が遠くない未来にやってきます。

今からワクワク胸を踊らせながら、その時を待ちましょう!!

More Than Ever    http://niconicohappy.com/one/より



まぁ‼︎   素敵 ‼︎


''正しい方向に向かっている"って

すっごく嬉しいーー爆笑!!



自分仕事の方向性はこれでいいのか~

と模索してきましたが、

色々やりながら、

最近やっと少し見えて来たものがありました目




本当にこっち?



受け入れて貰えるかなぁ?



家族は中々理解してくれないだろうな。



でもこれをやってるとワクワクするぞ~。



今まで、

親の意向とか、家族の意向とか環境とか、

友達の反応とか、



そういうものに影響されて、

本当にやりたい事をスルーしちゃってたん

ですよねショボーン



でも、残り少ない人生、

(半世紀過ぎたからって意味よんニコニコ)


自分のために生きよう!


と決めたから、


やる。



気持ちを後押しして貰いました~~ウインク




他のゾロ目もとても素敵な事が書いてありますよ~ラブラブ



33アセンデッドマスターが応援してくれてる

そうです。


アセンデッドマスターとは、時代や文化、宗教を超えて

名を馳せた偉人や聖人のこと。

代表的なアセンデッドマスターには、イエス・キリストや、

聖母マリア、ブッダ、観音、マザーテレサなどがいるそうです。




正しい方向に進んでいると

自分も心地良いし、

みんなが応援してくれるのね〜爆笑



勇気がモリモリ湧いてきたー爆笑!!


{C2045B78-DE34-4FE1-9C5B-CBFF16EC502A}



エンジェルナンバー

ちょっと気にしてみると楽しいですよ〜音符




最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ



Lucente山岡

lucente@jcom.zaq.ne.jp