カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす


アロマサロンLucente山岡です



前回の続きです。


{AEA27682-079A-45B3-871C-4B03F7EE01D4}


”考える事を優先していると、

色んな事を効率よくしたくなる為、

細分化されていき、全体が見えなくなる。




そして、細分化されているお互いは、

相手が見えいから、

相手の成功や喜びを共有出来ない。




嫉妬や競争が生まれる。”



まさに現代の世界ですよねガーン




3年前会社勤めをしていた時は、

毎日必死になって、

より沢山の業務をより早く正確にすることに、

尽力していました。

(そして体を壊しましたえーん



狭く窮屈な環境、


自分はここで生かされている?


少しずつ出来上がってしまった縛る価値観、


自分も人にも厳しくなっていく…汗



アロマテラピーと出会い、

そういうものを全て手放して、 



”元の自分に戻ろう!”


{B942866A-8CB8-429F-95B2-C175C1FCE67A}


と思いました。




少しずつ少しずつ解放され、

今は結構いい感じですよ口笛るん


 


色々と気付かされ、

ココロをピュアに保つように、

考えすぎず感覚を大切にするよう

心掛けていたら、

(もちろん出来ない時もありますショック!)




すごく軽くなって、

楽~~になりましたぁ〜爆笑音譜





感じる”  中には

とって大切なものがあるんじゃ

ないかしら~おねがいカナヘイきらきら




自分の事を感じられたら、

今度は他の人の事を感じ、

いつの間にか助け合っていて、




森が生物と共生しているように

私達も生きられたら、

気持ち良いですねー爆笑



アロマテラピーが人を癒したり、

不調を改善したりするのも、

大昔お猿だった頃森に住んでいたからですねウインクカナヘイきらきら




最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ


Lucente山岡