4月のおでかけ 総まとめ | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんにちはーminosukeです。
わちゃわちゃと進んだ
4月
久々モルディブ
年老いたのか
回復力に時間がかかった
お利口さんな
minosukeさんは
予定は後半に
4月20日
母の弟のお嫁さん
私からしたら
おばちゃん
年齢的にもそんな
離れてないから
おばちゃんとは呼べない
埼玉遊びに来るってー


この日は珍しく

ピーカン

土曜日なんで人出が凄い

暑過ぎるから

車で川越へ

実は初めて電車で行った

隣町

いつもお犬様と撮影する

カメレオンがいる

ウナギ屋さん


スタミナつけてね

(何の?)

何処に行く訳でもなく

ひたすらお喋り


高野フルーツパーラー

親戚の優子さん

パパ居ないと何も出来ないー

ってタイプなのに

母の弟が亡くなって

3年

今じゃ私より

飛んで歩く69ちゃい

川越案内してもらいました

千葉県に住んでいるのに


翌週25日

恵比寿に

モルご一緒関西チームの

お二人様が東京へ



恵比寿さんの前で合流

立ち飲みの酒屋さん

山本商店

口コミでね

愛想が若干悪いと

愛想と言うよりツンデレ

なのかな?

先に聞いていたんで

スルー


お店の中は

ワインの宝庫‼️


ひゃー!

飲んでみたいなー

でもワイン飲み比べで

うん十万のワインより

五千円のワインを

選んだ

バカ舌👅


恵比寿に来たからには

まずはー

エビスビール

こちらのワイン


通常飲んでるワインより

10倍は高い奴

ゼロ次会で

値段に酔った🤭


一次会は

串焼き

もんじろう


串焼きと言うより

もはや

肉バル

東京ダイバーさん達と


宴❤️

海ネタで盛り上がり

すっかり酔ったんで

帰ると通り過ぎちゃうから

友達んちに

転がりこみ

朝帰り


4月30日

なかなかタイミング会わずに

お天気も合わず

雨予報だったけど

今なら行ける!

お留守番多めのアヴィたん

ひとっ走りに

ご近所

ロイ君andジーナさんと

カインズランへ


ボールが並んで

嬉しそうな

ロイ君


3wan仲良しさん


ひときわ大きく見えるアヴィたん

こう見えても

ダイエット成功

14キロから11.4キロ(細かい 笑)


飛んでくるボール待ち


メンズ2wan先回り

ジーナさんは

1番写りの良い所

流石❗️女子❤️


1時間

フルタイムラン



若干蒸し暑かったけど

楽しかったらしい


アヴィたんひとりっ子だけど

遊んでくれるお友達いるから

良いよね?

自分にも言い聞かせて

ます



4月わちゃわちゃ

おしまい