Pキャン旅 長野へ | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

週末遊びすぎ
5月なのに30℃
翌日は晴れの予定が
小雨パラパラ
間が欲しい
こんにちはminosukeです。
4月Pキャン犬旅の続き

草津翌日
朝イチ
湯畑側の無料のお風呂へ
アヴィたんはのりちゃんに
お任せして
ズルさんと
勿論別々に 笑
同時に入室
同時に退出
なんか笑えた
のりちゃんは足湯
あさんぽが
まさかの雨‼️
(もう驚かない)

少し早めに雨がない
長野へ向けて出発
昨年通った山道は
まだ閉鎖中
嬬恋方面から
長野上田向かいますー💨
桜がまだまだ満開で
桜ドライブ
到着した
酒蔵


皆んなに味わってもらいたいから

お一人様1本

美味しいらしい



お犬様は

数に入りません


街並みが


美しい

向かったお味噌屋さん


本日定休日

ちーんっ!



買い食いに




おはぎ


くるみのおはぎが絶妙に

美味しい😋

あんこ屋さんだから

間違いなく美味しいだろうと

土産に買った

あんこおはぎ

間違いなく

美味しかった❤️

全てminosukeさんの胃袋へ


その後は

上田道と川の駅おとぎの里

ひろーいんです


すももの花

らしいよ


ドッグランは多少残念な土

その横の芝生で


少しだけランラン

気持ち良いねー


雨はないけど

まぁまぁの強風

でも


トトも気持ち良いーかな?


ここね

全国でも有数の少雨乾燥地帯

私、住もうかしら?


信州だからね

お蕎麦屋さん

10割そばしか食べれないから

探してくれたお店が

定休日

急遽探してくれた


倉のさん


嬉しい‼️

足りないから

大盛りペロリ😋

涙が出そうになったよー


更にー

追加の

道の駅あおきへ

野菜の購入

去年買いそびれた

アスパラ

まだ時期が早かったみたいで

来年持ち越し


良い子ちゃん達

上田城も行きたかったけど

タイムアップ

また来年

ズルさんちとお別れして

SAでひと休憩


頑張って階段登って


穂高連峰



んっ?

野口五郎岳?

そんなんあるのね


帰路も渋滞なし

道の駅あおきでね

アヴィたんが

ガン!として動かなかった

キッチンカー前

だいぶイケメンだったから

つい私も動かない

アヴィ熱意に負けて

購入



アヴィたんに塩抜き、ネギ抜き

七味抜き


minosukeさんは

七味多め



晩御飯となりました

肉に弱いアヴィたん

イケメンに弱いminosukeさん


楽しかった

草津から長野

Pキャン旅

朝の雨と

あの素敵なお店が

入れなくて

残念


また来年も誘ってねー❤️

車の運転

ついて行けないかも