2024 桜間に合う | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話


暑いけど
スッキリな世間様はGW
minosukeさんは
通常休み
こんにちはーminosukeです。

今年旅行と重なり
諦めてた
インターペットと
桜🌸
インターペットは財布軽量にならずに
ラッキー
桜🌸は
あら?日本いない間に
一気に暖かくなり
満開になるかと思いきや
意外と寒かったのか?
桜🌸間に合った
らしい


三半規管がだいぶ
治ってきたんで
退屈そうなアヴィたん
行ってみようー💨

4月11日
いつもの場所の桜は
すっかり終わってしまい

吉見さくら堤公園へ


満開は過ぎて

桜吹雪も楽しめた

ここ

何十年ぶりかな?

背丈だいぶ大きくなった


だいぶ葉桜だったけど


桜と菜の花と緑と空

(若干曇りだけど)

コラボレーション

サイクリングコースで

40キロあるらしいです

平日だから

駐車場も楽々

勿論

🆓ね


ついでだから

吉見道の駅へ


充分綺麗

よしみんさんと



アヴィたん


一人っ子になっちゃったけど

🌸堪能したかな?

るっちゃんは花より団子🍡

マーレは花よりminosuke


アヴィたんは

花より


ソフトクリームかいっ!

今日は辞めておこうね



やはり日本の春は美しい



4月13日

そうだ!ならば!

行田も咲いてるはず

いってみよー💨

の前に

退屈すぎるアヴィたん

走りたいよねー

私が具合悪すぎて

お留守番ばかり


お友達に声かけたら

軽くok👍


カブ君〜

走ろーーー❤️


誘い方が間違ってる?


いーよん byカブ


熊谷スポーツ文化公園


カブ君

桜の花びらがおクチに

🤭


朝イチ

ネモフィラも咲き初めて


今年は早いねー


カブ君ホームで

エンドレスボール投げ



アヴィさんボールGET


カブ君

ボールGET

同レベル🤭

楽しむ飼い主

1番うるさい



少し暑いけど

湿度なしで

木陰さわやか

三半規管も安定するわ


ご近所の牧場のソフト


やっぱり食べたいのね


高脂肪🆖だけど

少しだけね


可愛いなぁー


帰り道

あれ?


ネモフィラの花が

朝より咲いてる❤️


ついでに行った

(メイン変更で)

行田古墳の桜


股関節痛いけどね

頑張って上がったよ

メインの桜は

まぁまぁ残念だったけど

こちらはまだまだ


古墳桜並木だね


下から見たら


これは素敵だわ


なかなかの構図

自分で言うな❗️

モデルさんの

カブandアヴィ


お揃いスヌードは

カブママさんのお手製



足並み揃ってる

お二人さん


走りすぎて

桜吹雪がー‼️


もうどうでも良いらしい

😂


土気持ち良いねー

飼い主汚れるから

泣きたい気分だけど


2024間に合ったさくらと

相変わらず仲良しな

カブandアヴィ

1日堪能

この後カブは

シャンプー


らしい



またね