モルディブダイビング旅行 最終章 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんにちはーminosukeです
モルディブダイビング旅行
いよいよラストー

スリランカ出発早いんで
ラスト最終日は2本
後は窒素抜くだけ
その分
潜らないとなるとー


乾杯🍻

あれ?SQチームは

もう1本潜れるけど?

誘惑に負けます

よね? 

お昼は3食ビュッフェ


カレーは小麦なしなんです

まぁまぁ辛いかなー

毎日美味しいお食事

シェフさん

ありがとう😊

長居したアリ環礁

一気に北マーレ迄

戻りますーー

4時間

夜に備えてお昼寝タイム


戻ってきました


バナナもあと少し


モルディブ

しばらく来ないうちに

高いビルが増えて

ビックリ‼️

空港からマーレまで

橋がかかっていたんですよ!

以前は船じゃないと行けなかったのに

更にビックリ‼️

まさに浦島太郎


頭上は


飛行機バンバン

飛んでます

延泊ゲストさん

3本目へダイビング

ダイビング終了者は

宴❤️


えっ!何?

コスプレ?

あー

私くし事ではございますが


2週間前に

還暦を迎えましてー

還暦エプロン

頂きましたーー❤️


モルディブに映えてる?

こんな素敵なものも


ハズキルーペ

某CMで


座っても壊れないって奴ーー

ありがとう😊


ゆきちゃん

800本ダイビング達成で


お祝いーー❤️


本日の夕日も

美しい😍


夜はね


すげーーの来たな‼️


まさかこれは‼️

陸用だよね 笑

大喜びだったね

大人も子供も


裏側事情


出来上がる迄大変


またまた

間際さんからー

お祝い🥂


うひょひょーい

やるわね間際さーん❤️

夜はね

記念ダイビング

リアルお誕生日のお祝い

更に

追加で

還暦お祝い頂きましたー



動画

やだぁ60ってって

心の声

ダダ漏れ


皆様ありがとうございます😭


この後は

シャーミィのマジックショー開催


動画もあるけど

まだ観てない方もいるだろうから

ウデをあげたマジックショー

ラストは

私のポッケから

出てきてーお品物


えっーーー‼️

全くわからない

仕込み‼️

どんだけ酔ってた!?

私が1番良いリアクションだった

はず


スタッフさん皆んなと


お揃いTシャツは

アイラブモルディビアンスター

ひろぽん流石👍

ラストの宴も

超盛り上がり❤️

翌日

雨が降ってなかったので

フルマーレへ

お買い物


ちょうどラマダン

(イスラム教お日様が出てる間は

絶食絶水)

もうすぐ終わるから

終わったらのお祭り準備かな?


マーケットにて


フルーツやら


カレー粉やら

土産調達

通貨はルフィア


港でディンギを待つ間


まったりお猫様

また引っ張り出してきた


隣りの通過した船の船長さん

二度見したよ 笑


所でアヴィたん

里心がつくといけないから

我慢してたテレビ電話

アヴィ!アヴィ!

アヴィたんも3泊お泊まり

あたしの事なんて

すっかり無視‼️


チャッキーは

アヴィって言葉覚えたのにね


ねーチャッキー❤️

ランチ済ませて

下船の時間

みんなーまたねー

お世話SUMMERー


スリランカ8日間組み

帰りまーす

SQ 三国チーム

ラストビール

楽しんでねー


ありがとねー


見えなくなるまで


手を振ってくれてー


沢山お世話になった

BOSSカオリータ

and

旅の相方

間際さん




ありがとねー❤️

また来るよーー


間際さんは一緒に帰るからね


空港でね

不思議な事が

行きに預けていったワイン

ないんだよ‼️

保管場所迄探しに行っても

ないんだよ‼️

何故だよ😂


定刻15時半

モルディブ🇲🇻出発


行きはアルコール出なかったけど

帰りはビール付き❤️


コロンボ経由

あら?

間際さん


買い物心に火が🔥ついた‼️


コロンボ〜成田

10時間の旅



帰りはねー

モニターが

映ったのよ❤️


でもね

声が出ないのよーーーっ‼️


仕方ないんで

またまた並々ワイン🍷🍷

でもね深夜便で朝着

途中で気を失った

らしい

次回はやっぱりSQか良いか!


成田30分早く到着


やっぱり迎えは


雨☂️

しかも

寒い😨

ひと足お先にでて


のりちゃんの

お迎えーーー❤️

久しぶりー5分ぶりだね


相方のりちゃんのおかげで

楽しい二人旅

ここでさよなら👋


6年ぶりの

モルディブダイビング旅行

まぁまぁ色々あったけど

沢山潜って、喋って、

笑って、飲んでー

楽しかったぁ❤️

ご一緒頂いた皆様

スタッフの皆様

出発前からお世話になった

リピーターさん

ありがとうございました😊


またいきまーす❤️


最後までお付き合い頂いた

読み逃げさんも

お疲れ様



戻ってきてからね

三半規管グラグラて

緊張がほどけて

風邪ひいて

行く前の健康診断悪すぎて

病院から返してもらえなく


ついでにアヴィに

知らん顔

されました

😂


おしまい